ri_ka

D級グルメ優勝者

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


フリマでGETした記念に パチリ

D級って。。。どんだけレベル低いねん。(ノω`*)ペチ

ヤバ。ニコつまんなくなってきている。。。('⊖')


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/12/15 11:55:14

    そんなときには小休止(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)
    ボクはよくサボってるせいか、
    久しぶりにインする度、新鮮で楽しいですよ(✪ื‿✪ื)
    ってか、もっとしっかりインしろってのね(*ノ∀`)ペチ

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/12/08 20:42:47

    めっちゃ薄ぅ~~~~~~い字が気になるのですが|⊖')・・・
    てか、みんな(mi-no含めmi-noの周り)そんな感じのオーラがw
    でも、フリマ&アイテム・イベには興味深々w
    面白い事、見つけないとd(・∀・*)ネッ♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/12/08 20:31:53

    ri☺kaちゃんが、つまんない病に(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    私が時間あったら連れまわすのにw
    まだ時間取れなくて…でも待っててー!
    そのうちまた楽しくさせるからんヾ(✦థ ェ థ)ノ

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/08 20:28:45

    そういうアイテム名なの?(゚m゚❀

    ニコは・・・う、うん~~
    私も停滞気味です~~

    ri☺kaちゃん~~あしょぼうよ(´・ω・`)ショボーン

  • 10moe

    10moe

    2010/12/08 18:42:02

    D級グルメ優勝おめでとう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    その焼きそばで勝ったのかにゃ?
    フリマ成立おめでとう♪
    つまらなくならないで~~
    あしょぼ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/12/08 18:31:01

    フリマ成立おめでとう!!