sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

指定席が取れなかったぁ

日記

今月26日は、有馬記念が行われます。
前日25日には、同じ中山競馬場で中山大障害が行われます。絶対見たい!
今日が、指定席のネット予約開始日だったのですが、仕事中にはとても予約できず、帰宅して急いでパソコンに向かいました。
ええー!! 18時半ぐらいだったのですが、すでに満席。ぜーったいみんな仕事中に予約してる。実は昨年も同じレース日に指定席を予約できませんでした。ネット予約ができるようになる前は、ほとんどとれていたのに…。
翌日の有馬記念の日が抽選なので、そちらがあたってキャンセルしてくれる人がいるかも…。めげずに毎日アクセスしてみます。
それでもだめなら、当日朝から並びます!!

  • saki

    saki

    2010/12/09 20:47:28

    こおたさん、ありがとう。
    いいんです。儲からなくて。生で見られればいいんです。

  • こおた

    こおた

    2010/12/09 20:42:38

    今年も、もう終わりですね
    最後、ガッポリ来るといいですね^^

  • saki

    saki

    2010/12/09 06:25:52

    天使ちゃん、ありがとう。
    席が取れなくても行きます。
    それを楽しみにもう少しの間仕事もがんばります。

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/12/09 02:52:45

    夜中からこんばんわ。
    ちょっと忙しくて2日ぶりのINです★
    訪問&STP thank youです(*^^*)
    これからもよろしくです★


    ネット注文・・・残念です・・・
    電話注文とか、つながらなかったりして、ほんといやですよね 

    当日並び、がんばってください!!
    そも、その前にキャンセル待ちで当たるよう願っています★

  • saki

    saki

    2010/12/08 22:23:02

    まさまささん、ありがとう。そうなるかも。
    大障害のときは、内馬場で観戦したこともあります。
    大竹柵のところのジャンプがすごい迫力ですよ。
    どうせ大障害のときは指定席になんて座っていられないのでw

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/12/08 22:10:28

    切実な願いですね
    前日なら入場だけはできるんじゃないんですか?
    内馬場から見る景色も結構好きです

  • saki

    saki

    2010/12/08 21:22:52

    461oceanさん、ありがとう。
    そうなんです。たぶん、翌日の有馬が抽選なので、二股かけているのでは…。
    障害重賞はいつも土曜日なので、とりやすいんですけどね。

  • 461ocean

    461ocean

    2010/12/08 21:20:35

    有馬記念の日と間違えているか、
    クリスマスだから余計な輩が買い占めたか?
    土曜の指定席は取りやすいほうだと思うのだけどね。。

  • saki

    saki

    2010/12/08 21:20:04

    馬場とパドックと馬券売り場をぐるぐるしていて、
    座っている時間は長くないんですけど、やっぱり座れないのはつらい。
    年季は関係ないかも(笑)

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/12/08 21:04:49

    お~~~><根性ですね~~><
    それだけ人気があるんですね~・・・
    それだけ年季の入ってるサキさんが取れないなんて・・・