犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

今日ゎ白い天使会イベントに参加しましたー

日記

夕方、天使会のイベントに参加しました。

白トナカイ+天使のわっか+天使の羽+ステッキ♪

タウンの一角だけ、真っ白に。
きれいだったぉ。

そうそう、やっとニコガチャのレアアイテムの一つが
当たりました。
クレープも欲しいっ♡

  • ○。o苺*・★.

    ○。o苺*・★.

    2009/03/23 20:23:54

    関係ないコメントですいません^^;


    ☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆

    どうも♥♡ こんばんは☆彡
    昨日、建設した『。・*†悪魔VS天使†*・。』の、管理人の苺です、

    この度ゎ、サークル入隊thank youで-す☆

    昨日、1日で祝14人!!
      おめでたいことです^^

    今度、サークルということなので、集まり(集会?^^)を、実施したいなぁと思いますんですw←(日本語変んんnw)


    そのため、アンケートを取らせてもらいたいのです。

    面倒なのは分かっているのですが、ご協力していただけるとありがたいです、
      今、この記事を見て、「ウチ、入ってみたいかも・・・」と、思った方がいらっしゃれば、ぜひぜひ入ってください。

    なお、「別にサークルやる気ないし」って人でも、アンケートだけ取っていただけると幸いです★


    ご協力お願いいたします♪

     この場を頂いて大変申し訳いたしません。
       ご了承ください。



    ☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆.:゜:.☆

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/03/23 19:26:52

    いっぱいコメありあとー

    いまだにクレープ出ないよー
    運が悪いのか、ガチャをする時間帯が悪いのか・・・

    そろそろ出て欲しいです。

  • あみ

    あみ

    2009/03/22 12:51:56

    クレープあたるといいですね♪↑スタイルナイス^w^

  • ayachan

    ayachan

    2009/03/22 10:20:50

    クレープ、あたるといいですね~☆彡

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2009/03/22 01:49:48

    クレープ欲しいよねぇ〜。
    私も未だに出ない。ーー;

  • sweeney

    sweeney

    2009/03/21 23:13:04

    おおー。(゜o゜)トナカイさんの着ぐるみもあるんですねー。
    可愛いっす。(≧▽≦)

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/03/21 22:13:34

    なんと羨ましいアイテムの数々・・・

    良いですね。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/03/21 03:46:11

    コメありあとー

    夜の部も最後のちょっとだけ参加しましたー
    ブックンさんと、トナカイ天使でオソローになれて、良かったぉww

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/03/20 20:56:38

    トナカイ天使!!
    それもありなんだ~
    かわいい~❤ฺ

  • 不二子

    不二子

    2009/03/20 20:54:01

    トナカイ一人だと寂しいので、オソローできて嬉しかったぉw

  • もよもと

    もよもと

    2009/03/20 20:53:52

    おお
    デラックス!