ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

雪かきの長靴 2足目♪d(´▽`)b♪

ニコット釣り

昨日 雪かきの長靴が1匹と

今日も 雪かきの長靴が1匹釣れました。

やった~ (゚▽^*)ノ⌒☆

これで2足(1組)揃った~♪


大きさは、左右でほんのちょっと違っていますが

24.76と 24.79cmとかなり近い!

(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

まあ、これでなんとか履いて歩ける・・・・・


わけないけどねっ☆




  • なべ

    なべ

    2010/12/09 08:38:41

    おめでとう
    1足ちょうど良い大きさに揃ったね^^
    ゆこたんには大きいかもねぇ
    長靴の中で足が踊っちゃうよぅ
    長靴も水槽無しで良いかもねぇ

  • さやみどり

    さやみどり

    2010/12/08 21:57:41

    おめでとうございます!

    天使さんですね!
    可愛いです~。

    ずぼずぼと雪の中を歩くの楽しそうww
    やってみたいですね!

  • 風民

    風民

    2010/12/08 21:38:11

    2足、揃うと、きせかえアイテムになるといいですね~^^

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/12/08 21:05:48

    もう2つ目かぁ…。
    昨日やっとスノーエンゼルフィッシュ釣れたのにぃ。
    オメデトフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)HIT!