takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

やっぱちゅうか?

グルメ

1度は食べてみたいもの

☆なまこ
上海ガニ
熊の手のひら

どれでしょう

  • tako

    tako

    2009/04/06 22:50:36

    みなさんの集計発表^Q^

    熊の手   4名様☆☆☆☆
    上海ガニ  3名様☆☆☆
    なまこ    1名様☆

    残念ながら●~*⌒☆\(^o^ )カキーン!商品の発送はございませんm(__)m
    みなさんぜひ食べてみて報告してね♪

  • tako

    tako

    2009/04/06 22:42:51

    高級中華の食材で食べたことないものを並べてみました^Q^

    干しなまこは、どんな味か食感か、想像ができなくてとっても興味あります
    上海ガニは香港で暮らした料理上手で美人の奥様が市場で買えてと~ってもおいしいのよ♪とのたまってらしたあこがれの食材^^
    一番はレアクマの肉きゅうかしら絶対美味しいとおもふ~*μμ
    ☆☆☆きっと~牛テールにこびり付いたゼラチン質のもっとぶにゅぶにゅ~やわらかなと想像
    蒸してスープ仕立てで召し上がりたい^^

    ってやっぱ全部食べたい^Q^



    昨日テレビで見た蜂の子も食べてみたい♪

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/03/22 10:03:40

    熊の手のひらっていうか『にくきゅう』かぃ?

    えーーーーっ!
    にくきゅう!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

  • 月見バーガー

    月見バーガー

    2009/03/22 00:11:37

    なまこ・・・・どこかの海でふんずけた;;きもかった;;

  • アンジェ

    アンジェ

    2009/03/21 18:06:16

    クマの手のひらって肉あんのかなぁ?w

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/03/21 10:48:20

    上海がに

  • 菊丸

    菊丸

    2009/03/21 00:20:28

    上海がに・・・身が固くて、普通のカニと全然違って
    面白かったです~♪

  • 風助

    風助

    2009/03/20 22:49:09

    熊がいいですvv (=w=)-v

  • 右京様

    右京様

    2009/03/20 21:56:43

    熊の手のひら!!!

    (= ̄∇ ̄=) ニィ
    これでしょwww