(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

リラックマぁ

グルメ

ミスドのクリスマスセット買った??

彼氏が「ミスドのクリスマスのフェアなにしてるか、いま検索してみて」
ってメールがきた。

なんだろうと思って検索・・・カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

http://www.misterdonut.jp/

リラックマのグッズ貰えるじゃないか~~~!

σ(・∇・ )「リラックマじゃん!!!かわいい~~~!」

彼氏「だろう?どっちがすき?」

σ(・∇・ )「ハートの皿が可愛い!!」

彼氏「だろうなw」

σ(・∇・ )「ほしいね~!」

彼氏「実は、もう買ってます」

σ(・∇・ )「(゚ロ゚;)エェッ!?」

彼氏「しゃめするね」

って・・イャン(*ノДノ)!!さすが!うちのことわかってらっしゃるw

ちゃっかりモンブランツリーは、二個たべてたw
うちは一個でギブw甘いwww

と、のろけの話でしたwもういっこのグラスもほしいな・・・

  • irumin

    irumin

    2010/12/10 22:43:02

    ひめポン→買ったかな?結構あまいけど旦那にあげればいいじゃんw

    イャン(*ノДノ)!!

    お皿がほしいよねwモンブランはあんまりいらんw

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/12/08 22:21:16

    それ、私も欲しいと思ってたやつぅ~www
    でも、モンブランが甘そうで、どうしようか迷っていたのだw

    いいなっいいなっwww
    甘~いお二人には、甘~いモンブランがお似合いっす(○≧▽≦)/

    私も買っちゃおうかな……お皿欲しい。。。w