ずるいような

日記

コンビニでの話
おでんのことでコンビニが気になりまして
しょうが醤油 からし 柚子胡椒の割合を調べていた時のこと

見えたんですよ お顔が 違うんです 
あきらかに違うんです顔が
胸にある写真と目の前の人間と

あきらかに10年以上の差があります
しかも写真はプリクラふうに斜めから写してます
現物は10年以上の月日がたってます

詐欺のようでした 見合いなら詐欺です
いくら店長でもそれはいけませんなー
つっこみいれたくなりました

バイトは若い子ばかりで
きっとめらめらと火がついたんでしょうね
いくつになっても乙女なんですね

  • る

    2010/12/10 21:11:53

    じぜるさん こんばんわ

    斜めから写すのは
    少しでも細く写りたいって気持ち

    美しく写りたい 勝負顔なんでしょうか
    女性は永遠の乙女なんですね
    私の記憶を 封印しておきます

    私も10年前の学生の頃の写真ほしいです
    よろしくお願いします

  • じぜる

    じぜる

    2010/12/10 20:35:28

    詐欺ですか~。。。私も以前ネットで仲良くなった人に写真をねだられて
    送ったものは10年前の学生の頃の写真でした(爆)

    今はどんなにねだられようと強請られようと絶対に写真など送れません。
    それこそ犯罪になってしまいそうなので(笑)

  • る

    2010/12/09 22:27:27

    とめさん 斜めから写すと どうして
    綺麗に見えるんでしょうかね

    あれふしぎでしかたがないです
    目の錯覚でしょうか 

    それとも乙女ごころが写るんでしょうか
    ソバージュで昔 可愛かった店長でした

  • とめさん

    とめさん

    2010/12/09 15:05:10

    店長さん、かわいいですね♪
    斜めからうつすってところが
    少しでも細く写りたいって気持ちがくめます^^
    10年前はバイトの子たちに負けないくらい
    可愛かったってアピールも感じます

    私も男の人に時々「かぁちゃん」と呼ばれるのが
    抵抗があります。
    かぁちゃんと呼ばれてもおかしくない年齢ですけど、
    ちゃんと名前で呼んでっ!と思ってしまう。
    これも ささやかな乙女心です(^^;)

  • る

    2010/12/09 08:53:18

    チェリー♪♪さん 何も聞こえませんでした
    可憐な乙女ですから

  • チェリー♪♪

    チェリー♪♪

    2010/12/09 00:53:39

    ふふふ
    詐欺かぁ~www
    そうですネ!!!
    いくらなんでも、ちょっといき過ぎみたいですね(笑)
    比べられちゃうものだから、なかなか出来ない技だわ!!!

    私、今日職場で、「海老蔵、33歳だってネ!!!私と同じだわ~♪」
    と言ったら、「そうなんだ~」って^^www
    すぐに訂正しておきました(汗)

    やっぱり乙女な私は、何気に自慢!!!www
    (そのおばちゃんと、変わらない~~~^^:)

  • る

    2010/12/08 22:54:32

    海月❧ さん 店長がんばってました
    ゆるしてあげましょうか
    そうですね 乙女ですものね

  • 海月❧

    海月❧

    2010/12/08 22:29:28

    あはは^^
    そうですね〜
    女性なら、きっと
    いつまでもかわいい乙女でいたいのです^^☆