大吉

占い

ニコットおみくじ(2010-12-08の運勢)

おみくじ

どんないいことがあるかな
大吉です 
みんなにおすそわけ

  • る

    2010/12/11 18:25:57

    とめさん なまっててすみません
    預言者 る さまがとめさんの未来を占ってしんぜよう
    明日はゆっくり起きて昼からデートするであろう

  • とめさん

    とめさん

    2010/12/11 13:45:38

    るさんのおかげで、ご利益ありましたよ~♪

    主人から連絡が来て、元気な声で
    今日の15時頃着の電車で帰ってくるとのこと。

    今から準備して駅まで迎えに行ってきます☆
    幸運のおすそ分け、どうもありがとう❤

  • る

    2010/12/10 21:15:33

    かすみさん こんばんわ
    ニコットおみくじ 挑戦してください
    大吉が出てきますように
    かすみさんにいいことありますように

  • かすみ

    かすみ

    2010/12/10 20:56:28

    こんばんは。
    大吉おめでとうございます^^
    私は一回もニコットおみくじをやったことがないので
    今度、やってみよかなぁ^^

  • る

    2010/12/09 23:21:37

    あっこ さん 幸運のおそそわけ
    あっこ さんが元気で過ごせますように
    風邪に負けないように

  • あっこ

    あっこ

    2010/12/09 23:13:00

    いいこと ありますように
    引いた風邪が ナカナカ治らず やっと動けるようになったものの
    声がかすれて 話をするのが大変です
    大吉の おすそ分け いただいて
    早く治りますように・・・

  • る

    2010/12/09 22:19:37

    時尾さん幸運のおそそわけ
    サンタさんが来ますように
    白馬の王子様が迎えに来ますように

  • る

    2010/12/09 22:15:06

    とめさんさん 幸運のおそそわけ
    旦那様といつまでも仲良くできますように
    ガンダムが好きになりますように

  • る

    2010/12/09 22:09:19

    ひろろあさん 幸運のおそそわけ
    仕事がスムーズにいきますように

  • る

    2010/12/09 22:02:23

    bon さん幸運のおそそわけ
    家族旅行が当たりますように

  • る

    2010/12/09 21:53:27

    チェリー♪♪さん幸運のおそそわけ
    長男さんが希望の高校に合格しますように

  • 時尾

    時尾

    2010/12/09 21:32:29

    わーい!\(0-0)/

  • とめさん

    とめさん

    2010/12/09 14:57:59

    大吉、おめでとうございます★

    いいことあったら教えてくださいね~(^^)

  • ひろろあ

    ひろろあ

    2010/12/09 09:26:34

    こんにちは^^
    今日 ちょっと 気がかりなことがあるので
    この ”大吉” から 勇気を貰って 行ってきます(^^)

  • bon

    bon

    2010/12/09 08:09:40

    おはようございます。

    大吉でたんですね!
    おめでとうございます。

  • チェリー♪♪

    チェリー♪♪

    2010/12/09 00:55:00

    よかったですね^^
    きっと、いいことありますヨ*+*+
    あったら、教えてネ☆