なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

こ、これはレレレの?

イベント

バイキングレストランの店の外を掃除したついでに
タウンに繰り出してツリーの周りでダンスを楽しんでいたところ、
これはまさかのレレレダンスではなかろうか?

おーでかーけでーすかー?w

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/12/17 18:48:30

    catdogさん♪
    そーいえばそんなCMありましたねー。^^

    スプリングコールさん♪
    そうなんです、ほうき持たないと気付かなかったけど
    まさにレレレでした。^^

    ぽちさん♪
    ですねー。頑張って大掃除しないとね。^^;

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/14 23:53:17

    お掃除ダンス♪

    師走だ~

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/12/14 23:21:06

    なるほどΣ( ̄□ ̄;)
    ホウキを持つとレレレになるんですねw

  • catdog

    catdog

    2010/12/13 00:37:00

    おーでかーけでーすか~?
    レーレレーのレー♫

    メロディー調的には、
    「♫出掛ける時は忘れずに…♬」
    に似ているってことに今、気付いた!
    (゚◇゚)~ガーン

    by amex

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/12/10 08:41:05

    たまゆらさん♪
    是非~~♪わたしも暇を見てはお掃除に行ってるので
    ばったりお会いするかもしれませんね。^^

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/12/10 00:53:42

    うわー、楽しそう♪
    私も週末、ほうきもっていってこよーっと^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/12/10 00:24:08

    美月たん♪
    是非是非~~♪楽しいですよ。^^
    レレレの人が何人も居たらもっと楽しいだろうな☆

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2010/12/09 23:18:42

    あはは。。楽しそうwww
    私もやってみようかしら~♫♬

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/12/09 22:09:37

    いちごぴんくさん♪
    はい、まさしくレレレでした。(笑)
    実際に動いてるのを見せて差し上げたいですー。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/12/09 22:04:17

    リリコさん♪
    ほうき無しで踊ってるときには全然気付かなかったんですけど
    「おー、掃いてる!」って思いました。(笑)
    ちょいちょい踊ってるので実際に目にすることもあるかもしれませんね。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/12/09 21:55:38

    優衣さん♪
    ははは、2人でレレレだったらステキですねー♪
    ダンスしながらツリーの周りを掃き清めるのも清清しいです。(笑)

  • いちごぴんく

    いちごぴんく

    2010/12/09 21:46:05

    私も変な動きだと思ってたけど・・・・レレレですか・・・・^^

  • リリコ

    リリコ

    2010/12/09 21:15:59

    確かにそう見えますね。面白いww
    実際に見たかった^^

  • 優衣

    優衣

    2010/12/09 16:18:53

    キャハハ

    私も昨日ホウキ持ってました♪誘って貰ったら、二人で大掃除が出来たのに~ww

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/12/09 00:52:20

    ゆかりさん♪
    今回のダンスになってからこうなったんですかねー。
    ハロウィンの時もほうき持って踊ったような気がするんですが
    こういうふうにはならなかったような??曖昧ですー。^^;
    大変素晴らしい角度だとわたしも思いまーす♪

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/12/09 00:03:05

    お出かけなーのだ♬
    ほうきの角度がGood jobですね^^