Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

昨日の釣果は良かったのに…

ニコット釣り

昨日久しぶりにやった釣り・・・↑の今週のレアが釣れました。
----------------------------------------------
こっちは良かったのですが、ひっじょーーーに悔しいことが今日起きてしまいました。
それは、ようやく書き上げた自作小説倶楽部サークルの12月小題をいざアップしようとコピーペーストしてここに貼ったその瞬間、突然カーソルが消え、画面がフリーズしてしまいました。
しかも書き上げたオリジナルをコピーした後、くせですぐに上書き保存してしまい、おかげで再立ち上げした後に確認したところ、見事にオリジナルまで消えてしまいました。

おかげで私の気分は一気に消沈。しかも、これから思い出しながら書いて行くのは苦痛以外の何ものでもありません。
今、これを書きながら、何だか身体がドッと疲れました。

すいませんがご挨拶は次回にさせて下さい・・・という訳で、半ば切れつつ今日はもう休ませて頂きます。
オレの3時間を返せーーー!!(x0x)怒怒怒!!

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/12/09 21:59:32

    大丈夫!!

    今度は 3時間より短い時間で書けますだすよ♪www

    それに

    2度目のほうが

    頭の中で 1度目よりも いいものができることが 多いと思いますので・・・ね♪www

  • 朔

    2010/12/09 00:22:30

    レアおめでとうございます^^
    パソコン、重要な時に限ってフリーズしてどうでも良い時は問題なく動くのは嫌がらせかと思いたくなります^^;

  • ヒナ

    ヒナ

    2010/12/09 00:08:38

     私にも似た経験がありますね。作品を仕上げた後には気分も高揚していますので、不意にPCが停止した際の精神的ダメージは非常に大きいです。その後には恐々としながら安否を確認するのですが、作品が消失していたときは堪えました。思い出しながら作品を書く以上に、低下した意欲を再び持ち上げる方が大変なのですが、ゆっくりと休んでもう一度頑張ってください。