ぶーくん

もうすぐ社員旅行♪

レジャー/旅行

今月の20日から3日間、社員旅行で台北に行ってきます。

実を言うと
6月に個人の旅行で台北に行ったので
今年2度目の台北です。

でも、食べ物もおいしかったし、(結局、食い物・・・・)
故宮博物館はあまり時間が無くて
白菜の翡翠をみるので精一杯だった。
なので、ほかのものも見たいな~

花博も行くみたいだし・・・

ホント!わくわくする。

目覚まし時計の予行演習もOKだしね!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/09 23:43:06

    かつ23さんへ
    結局、肝心な時に時間とかまちがえるんですよね~
    なんか、詰めがあまいのです・・・(^_^;)

    カヲルさんへ
    極限まで、飲んでしゃべる!!
    楽しみですね~

    ジョイさんへ
    たしかに・・・・・
    そうなったら、マジで泣きます・・
    しかし、6月に行ったときと同じホテルなので、近所に大創がありました。

    みぃちゃんさんへ
    めざまし!ちゃんとなってますが、
    なんと!秒針がめっちゃくちゃうるさいです(^^ゞ

    苗採るさんへ
    たくさん写真とってたっぷりブログを書こうともいます。

    みーこさんへ
    たのしい話がかけるように、やや無茶してきます(爆)

    franさんへ
    でも、よくよく考えると、
    自分が受け取れないって、なんか残念

  • fran

    fran

    2010/12/09 21:49:08

    保険の受け取り人は家族で安心だね。
     バイクは新品・・・

  • みーこ

    みーこ

    2010/12/09 08:56:11

    それは楽しみですねっ♪
    おみやげ話、楽しみにしてまーす!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/09 07:34:47

    社員旅行のブログ楽しみにしています。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/09 01:27:22

    目覚ましがちゃんと動いてよかたね('∇^d)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/09 01:13:01

    「目覚まし時計の予行演習もOKだしね!」で、持ってくの忘れたって、落ちですか?(^^♪

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/09 00:50:10

    本当ワクワクしまするぅ~♪
    一番楽しみなのは、観光もそうですが
    みんなでワイワイ飲み三昧出来る事が
    楽しみですw

  • かつ23

    かつ23

    2010/12/09 00:40:57

    社員旅行で台湾かぁ良いなぁ

    家の会社はもう10数年どこにも連れてって貰ってないなぁ(T_T)

    予行練習しすぎて肝心な時に目覚まし鳴らないようにね(^ω^)