アイラ

年末年始の予定

レジャー/旅行

ん~ここ数年どこか近場にお泊りして
自然、温泉、スポーツを楽しんでいたんです。
子供達が大きくなると、なかでも
一緒にスポーツするのが一番おもしろい^^

卓球、バトミントン、スイミング、パタゴルフ、サイクリング・・
後の2つは寒いのによーやるわ!って感じですが、なぜか盛り上がります♪
で、もって運動オンチの私ですが、
正月は自然の中でスポーツ三昧出来る
安い施設を探して半年前から予約を入れるのですが・・
今年はしてません!!
 
だって受験生がいるのですから^^;
それどころではないんです・・そう塾に缶詰です!!
ワカとチイには迷惑な話ですが仕方ない・・
冬休み、2人だけ、おばあちゃん家にお泊りさせてやってと
頼んでみるかな~(笑)

  • アイラ

    アイラ

    2010/12/16 09:26:15

    ばあちゃん家、予約完了!
    大みそか、ばあちゃん家の近くのラーメンたろうで
    年越しそば食べて神社に深夜初詣して~と
    子供達に話すと大喜び^^;
    歩いて20分の範囲でお手軽だな~(笑)

    りくとさん年末年始、お酒の飲み過ぎご用心あれ!
    そーいう私も気をつけよう^^;

  • りくと

    りくと

    2010/12/11 21:39:22

    受験生か~><大変だね・・・
    兄弟も理解してもらいたいけど、無理だろうね><
    頑張れ!お母さん^^