リッキー

ぱんだ同盟!! 

ニコッとタウン全般

パンダ同盟のみなさま!!  今までの同盟がわけありで解散しちゃいました。 ただちにぱんちゃんがパンダ同盟を引き継ぐ手はずを整えております。  このブログ読んだ皆さんの中にパンダ同盟のかたいらっしゃいましたら、ぜひ!入会手続きをお願いします☆m( _ _ )m☆

  • pann

    pann

    2011/08/05 05:49:57

    おはよう^^
    麻酔科内科耳鼻咽喉科眼科とリハビリ検診の毎日で入院前より疲れてるみたいな気がするけど…

    とりま今日から職場復帰です^^

    仕事帰りにリハビリに通う為二コタはも少しお休みしますね^^

  • pann

    pann

    2011/07/27 21:54:41

    こんばんちゃ^^

    来週には少し帰宅できそうなのよね^^
    そこで、今ポンジュースが最盛期なの飲んでみる?
    パソコンに住所メールしてねん^^もちろん名前もね^^

  • pann

    pann

    2011/07/20 15:42:10

    明日から入院決定です><。

    同盟の方はまさるさんとめいちゃんにスレ立てして遊んでねとお願いしてます

  • pann

    pann

    2011/07/20 08:35:49

    おはよう^^
    体調がとても悪いので余りインしてません<(_ _)>
    体調の詳細はメールします

  • pann

    pann

    2011/07/01 09:40:21

    おはよう^^

    頑固でごめんね<(_ _)>
    もうね、ぱんだ同盟とパンダ同盟は異質のものになってしまっているので元にはもどそうと思わないので
    ホントにごめんね

  • pann

    pann

    2011/07/01 00:03:33

    同盟のスレ立ては…

    H氏が旧のメンバー表を持っているので彼自信が一人一人に
    お話するのがいいと思うのですが…

    それでは駄目かな?

  • カイ

    カイ

    2011/06/30 00:08:07

    こんばんは。

    私が間に入ったことで余計に面倒なことに

    巻き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

    また、みんなで楽しくやりたかっただけなのですが、難しいようです。

    今まで有難うございました。

  • pann

    pann

    2011/05/23 19:38:30

    いあいあぽっきーちゃんにはいつもお世話になってるからね^^

    こりきちゃんと三人でお揃いぉ^^

    タウンで又遊ぼうね(。→‿◕。)☆

  • pann

    pann

    2011/05/23 19:19:57

    (❀◡ˇ‸◡)ン~~怒ってるよ(-"-)

    彼と彼女(Mさん)とは話すことは何も無い…

    ただの知り合いで良い様な気がするのですがそれでは駄目なのかな(ー_ー)!!

  • pann

    pann

    2011/05/23 07:35:00

    友伸解除はも少し考えさせてね(。・ˇ_ˇ・。)

  • pann

    pann

    2011/04/30 19:52:00

    あうあう^^

    気を使わせてごめんね住所はそのうちね^^

    アスパラ苦手なのよ 。+゚(ノД`)゚+。

  • pann

    pann

    2011/04/24 07:35:08

    おはよん^^
    昨夜ヒロさんとお話し同盟の活動再開することになりなした^^
    以前同様毎日20時から自然広場にて活動しますぽっきーちゃんもこりきチャンとインしてくださいね

  • pann

    pann

    2011/03/21 17:34:53

    ひ~ちゃんが同盟に戻って来てくれました^^

  • pann

    pann

    2011/03/21 00:18:18

    かずさんも入ってくれました^^

  • pann

    pann

    2011/03/20 23:22:15

    報告でしっ

    今日ね置物さんがパンダ同盟に入ってくれました(^◇^)

    それとぽっきーちゃんのお友達?かずさんを訪問して勧誘しました

  • pann

    pann

    2011/03/16 23:44:36

    この時期に集会するとは無神経極まりない
    にゃんクラブ辞めました
    パンダ同盟とは今後一切関係ないです

  • pann

    pann

    2011/03/15 21:51:59

    まったく分からないのよ
    昨日準夜で帰宅してPC見てたら副管理人の欄が空欄になってたので気が付いたのよ
    昨日仕事に行く前は一人同盟に入り51名だったから昨日の夜脱会したんだと思う

    クローバー活動が気にいらなかったのかな
    初めに見た時てっきりヒロさんがスレ立てたんだと思ってヒロさんにどうしてクローバー持ってないの?って
    メモしたんだよね><。

  • pann

    pann

    2011/03/15 01:38:45

    ヒロさんがパンダ同盟やめてたでし><。

  • pann

    pann

    2011/03/03 23:39:46

    にゃふん(@_@。

    ひーちゃんに友だち解除されてた~~(T_T)

  • pann

    pann

    2011/03/03 22:57:03

    こんばんわん^^

    ヒロさんが同盟の副会長を引き受けてくれたでし^^

    今度の土曜日暇なら又ひな壇に来てね

    昨日でパンダ同盟49名でし^^

  • pann

    pann

    2011/02/12 18:02:46

    ごめんにゃ心配かけて^^
    続けますよ~

    ミケの方は多分止めるけどね
    二回目の集会でカエルクラブの人たちとは考え方がまったく違う私の性格ではとても我慢できないことがあったのよ

  • pann

    pann

    2011/02/12 16:41:55

    ごめんにゃ

    ↓ は何となく勢いでかつとしくんにお願いしたんだけど…子供ではどっち向いてパンダ同盟が行くか分からないから
      やめて頂きます
      それとねリュックちゃんのにゃんだクラブ参加しないことにしました本当はやめたいのだけど様子をみることに
      します

  • pann

    pann

    2011/02/11 14:46:29

    パンダ同盟の会長かつとしくんにして頂くことになりました

    私は管理人として監修だけしますしばらく様子を見てかつとしくんで大丈夫そうなら

    管理人もして頂く予定です

  • pann

    pann

    2010/12/23 13:51:59

    パンダ同盟にゃん子クラブ作るかにゃ♡

  • pann

    pann

    2010/12/16 19:37:20

    にゃふ^^
    いったん帰ってきました検査だけで一日かかり帰らない方がいいと言われたのだけど疲れちゃって
    それにど~してもガチャを回したくて…にゃん子で無かったけどね

    病状左目失明寸前でした><。見えてるのが不思議と言われたよ
    入院は一週間です退院前日に(入院予定の病院は県病院)大学病院に行って眼球の中の水を抜きます
    これでよく見える様になるみたい怖いんだなこれが眼球に注射するのよ~~

    23日何時か分からないけど退院予定です

  • pann

    pann

    2010/12/16 08:36:20

    今から病院に行きます
    心配かけてごめんね
    帰ってきたらすぐ来ます

  • pann

    pann

    2010/12/15 20:19:22

    大丈夫って言いたいけど…
    どうも大丈夫ではないみたい><。
    軽ければ3~5日で退院出来るみたい
    今入院の準備をしています

  • pann

    pann

    2010/12/15 18:57:52

    りっきーちゃん><。
    先週から左目が見えにくくなっていて今日近くの眼科に行ったら、眼底出血してるので
    大きな病院に行って下さい紹介状を書きますので…多分そのまま入院になると思いますって言われたのよ><。
    明日から当分の間イン出来ないので、パンダ同盟のこと宜しくね

  • pann

    pann

    2010/12/11 22:29:56

    にゃふ♫

    ほろさんからの伝言でしっ

    『勧誘よりタウンに出ろ』だって

    (◔‿◔。)ニョホ

  • パンダ

    パンダ

    2010/12/11 15:17:07

    こんにちは.パンダ!

  • pann

    pann

    2010/12/10 11:26:02

    おはようでしっ^^
    ヒロさんは完全復帰したら同盟に帰ってくるそうでしっ
    今はイン出来た時に勧誘にいそしみたいそうです^^

  • ユフィ

    ユフィ

    2010/12/10 01:13:36

    承認された~~~
    よかった~~~

    またぱんだできる~~~

    よろしく~~~~~~~(゜-゜)

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/12/09 21:23:41

    そうだったのですか!
    だから、会うことが出来なかったのですね(*^^*)
    ღ(〃゚o ゚〃)ღ あっ!!
    ``σ( ̄^` ̄;) エ~ット…
    私は、パンダ同盟に入っていませんよぉ!

  • therapy

    therapy

    2010/12/09 12:05:36

    何があったのかと思いました(o´ω`o)
    あんまり参加してないけど入会していいのかな・・・

  • リッキー

    リッキー

    2010/12/09 01:07:26

    なっぽこちゃん!了解♡

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2010/12/09 01:02:40

    リッキーさんこれからもどうぞよろしくです ヽ(〃^・^〃)ノ