壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

マントが出ればよかったんだけど。

日記

つい魔が差して寝る前に一回回してみた件。

でてきたのは・・・
フェレット。



ま、これはこれでいいんだけどさ・・・。

悪党になつくフェレット、ということで。



しかしながら、12月は服装といい、ガチャガチャといい、
ややめぼしいものが多いから、
見ないでおこうと思ったんだけどな・・・。

・お菓子ブーツ 150
・煙突 190
・イヤーマフ 170
・ミラージュ 280(ことと場合によっては×2)
・フラム 250
・ローズハット 160
・ツリーワンピ 260
・シャンパン 130
・エンジェル系 ライダー 250 フェザー250 サークル 150 ステッキ 130 サンダル 170
・天使が舞い降りる夜 100

小計 3000

マイク
カラコン PI-1 150
アイリス 120
アイブロウ GR-1 100
アイシャドー ハニーピンク 100
チーク キャラメルショコラ 100

小計 570

合計 3570

ここにガチャガチャが加わると・・・

・ドラゴンバスター 200
・怪盗マント 50
・ステッキ 50
・こうもり羽根 50

小計 350×n
が加算されるわけで・・・


え、5000円クラス?


ほしいものより、交換でうまいことやるのが賢いのかな・・・
@@はなんか半年経った現在、ものすごい勢いで高騰してるから、
適当なPかなんかでつれればOKくらいにしようかな・・・

  • まも

    まも

    2010/12/10 01:13:16

    一発勝負にはもともと強いようです。
    以前のカーディシャンとか、メロンパンツとか・・・

    どちらかといえば、僕もプチ課金者ですよ、
    めぼしいもの以外は集めようとも思いませんし。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/10 00:53:41

    1回まわしてフェレット出たの~?どんだけ目玉運もってるんですかっw

    私のようなプチ課金者は。。。欲しくても買えないものだらけなのだ><