水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

心理テストって

占い

たいそうな名前だから、ちょっと期待したら、
いくつかあるものの、四択問題ですか。
まあ考慮して作られてるけど、単純すぎるなあ。
心理テストと言うと、
五十個ほどの質問で、三百通りくらい結果のでる、
エゴグラムの本とかおもしろかった。
サイトもいくつかあったけど。

  • 水明

    水明

    2009/03/21 21:14:32

    reoma 同タイプの人を探すとおもしろいかも。
    とんとん 占いもあるしブログネタ用か。

  • とんとん

    とんとん

    2009/03/21 08:38:53

    よくある簡単な占い?と同じですね~。

    でも、ブログに貼れるのがいいですよね。

  • reoma

    reoma

    2009/03/21 00:35:12

    そうそう 4択ですからね~
    お気軽にできてブログに書けるとこが親切♪
    わたしも同じ結果でした~~^^