ほのか

一目惚れ

日記

今回の新作アイテムの中で1番に「これだ!」と思って購入したアイテムは煙突でした(笑)
名づけて「煙突にハマって抜けなくなったコーデ」♪

・・・・・そのまんまやん!!!な突っ込みの声が聞こえてきそうです(爆)

浜辺といい、煙突といい、どんだけハマるの好きなんでしょ、わたしwww

ちなみに、意気揚々と煙突にハマったまま海に遊びに行ったら、友達の1人に「メタボで抜けられなくなった?」なツッコミも入りました・・・orz
そ、それはイヤすぐる~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


P.S. ローズちゃん、サンタ靴のお菓子ありがとう~❤ (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

  • dolce

    dolce

    2011/01/15 15:42:06

    ありがとう、ほのかちゃん、でもね、あたしもコーデのために 結局いくつか買っちゃった(^_^)
    自分もお金だしておいて貰うのは申し訳ないので一週間終わったらお返ししようかと思ってるのだけど。。
    それか、持ってないもの申告してww。でも いいわ っていいそうだよね。
    うーん、だから今度黒ガチャがせたらなんとかして目玉をほのかちゃんより早く出して お返ししようかしら。と思っています。m(_ _)m

    でもほのかちゃんが背中押してくれなかったらできなかったことだから、ほんとに楽しんでるよ♡

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 02:09:30

    ローズちゃん>

    うふふふ~❤ (*-ェ-(-ェ-*)oギュウギュウ

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 02:07:32

    ケントさん>

    どこからツッコんでいいのか!!(爆)<Xmasの夜に煙突から空き巣に入ろうとして はまったコーデ

    Xmasの夜に煙突にハマってるなんて淋し過ぎ~!!
    そして何故に空き巣?!せめて夜這い・・・ゲフゲフンっ!!
    まぁ・・・とりあえずプスッとしとこうか(・∀・)ノθ←(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 02:02:31

    mesoくん>

    普通に歩けるよ~(笑)
    何かやっぱり見た目はオカシイ感じするけどねww

    実際にやったらチマチマというか・・・足の上に落としそうで怖い~!!
    アイタタタタタ…(≧д≦)←想像した(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 01:58:52

    jujuちゃん>

    歩いてる所・・・なんとなく下半身が重そうに見えるけど、普通に歩けます( *´艸`)❤
    足元はコーデしててもネックでしたねー!
    ずっく系は大抵違和感なく、可愛い感じに仕上がってたよ^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 01:55:53

    ちーちゃん>

    いや、メタボ・・・ではないハズ!!(笑)
    平均体重だと思いますwww

    うんうん、ハマり好きにはおススメの1品だよー!
    煙突にハマりながら海辺で一緒にハマりませう(´∀`)人(´∀`)♪
    なんかねー、足元が埋まっちゃってたから箱に流されて辿りつきました・・・っぽかったよ(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 01:48:27

    メルモちゃん>

    メタボいや~ん><;
    身近な所でお正月・・・気をつけないとね!ww

    スリムなサンタさんならタウンでいっぱい見掛けるよ!(笑)
    フェイスだけでなく、体格も何種類か出ると面白いのにね^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 01:41:01

    イチゴさん>

    ( =①ω①=)フフフ…わたしは可愛いコーデばかりの女ではありませんよー!(笑)
    変コーデとか大好きです❤
    ノリで結構なんでもやってしまいます(* >ω<)=3ププ

    ビーチに駐屯してる人って多いから、あちこちで知り合いだったり繋がったりしてますよね^^
    たまに私も訪問周りをしていて、あ、この方とこの方も知り合いだったのね!とか思いますw

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 01:35:41

    kikiさん>

    うんうん、みんな色々なコーデしてて面白いよね~!
    某さんの貞子コーデには大ウケしましたww

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 01:33:40

    龍太郎さん>

    土管ってwww
    子供の頃、そういえば土管とかに入ってよく遊んでたな~(笑)
    親に怒られたりすると押入れに篭もったりとか・・・小さい頃頃から狭いトコ好きだったみたい(爆)

  • Rose

    Rose

    2010/12/10 00:13:46

    あは~

  • ケント

    ケント

    2010/12/09 17:37:36

    「Xmasの夜に煙突から空き巣に入ろうとして はまったコーデ」・・・・・w

  • meso

    meso

    2010/12/09 15:55:59

    これはタウンで歩けるのでしょうかw
    実際にやったらすごいチマチマ歩きになりそうw(つ∀`*)

  • juju

    juju

    2010/12/09 11:28:11

    歩いているとこ見てみたいな。私もこれは!!(@_@)って思って試着してみたら 
    コーデのせいかいまいちだったのに、ほのかちゃんは、その のぞいてる足がかわいいじゃないの!!♡

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/12/09 09:49:04

    ほのかっち、メタボだったんだ~!?
    私も今回の煙突笑ってしまったよぉ^^
    ハマり好きにはやっぱ一つ買っておくべきか・・・
    煙突にハマったほのかっちも、可愛いよう~(^_-)-☆

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/09 09:16:50

    メタボ注意だよ~~(●^o^●)

    でも、サンタってメタボだよね(*^m^*)ププッ

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2010/12/09 07:41:01

    うわ〜〜ほのかちゃん、こんなコーデするんだ〜♪
    かわいい系かと思ってたよ.....
    でも面白いよね〜
    夕べビーチでは煙突にはまった人いっぱいだったよ! w w

    kikiさんもお友達だったのね〜^^

  • kiki

    kiki

    2010/12/09 06:41:22

    煙突アイレムは おもしろアイテムだから ハマる人多そうだよね^^

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/12/09 06:02:17

    メタボ~・・・><!...俺か???

    土管とかも有れば面白いのにね・・・^^