なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

年末・年始の予定。

レジャー/旅行

年末年始は、たぶん主人の実家へ帰ります。

昨年も帰る予定だったのですが、
年末の休みに入った途端
私自身が熱を出しました。

そして、主人と娘二人が出かけて、
私ひとりはお留守番という悲しい年末・年始を過ごしました…。

そうかー…
正月がそんなだったから、今年一年大変だったのかなぁ。

健康第一ですね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/13 05:59:48

    ゆっきさん
    メインストーリー優先ですよねぇ。
    ロンドンライフはだらだらします。
    時間つぶし用に最適かとww。

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/12/13 01:52:35

    あーロンドンライフ!
    時間旅行と不思議な町を先に済ませたくて忘れておりました^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/11 23:18:27

    棗凛さん
    訪問ありがとうございます♪
    またぜひ遊びに来てくださいね☆

  • 棗凛

    棗凛

    2010/12/10 20:12:56

    あの・・・タウンで見かけたのできました。
    覚えてるか分からないんですが、元「miki」です。
    覚えてもらえてたら、嬉しいです

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/10 05:43:54

    ゆっきさん
    やっぱり評価は低いですねぇww
    レイトン教授の「ロンドンライフ」、
    100時間とうたっているだけあってまだ終わっていませんが、
    だんだん話が確信へ向かっている気がします。
    評価はドラクエより高いかも?

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/12/10 00:41:31

    今年は健康で年越しできると良いですね~^^
    寝込んだ時はドラクエ…9は1週間でメインストーリー終わっちゃいましたけど^^;
    クリア後に残された課題が多いので暇つぶしにはなります。評価は60点www