薄荷

お休み

日記

今日はおやすみです。

なので予定だけはいろいろと立ててみたり。
さて、全部こなせるかな?

まずは、ニコタで巡回からですw

あとはチケット買出しと
本棚を整理したので、古本屋さんに売りに行こうかと。
できたら髪も切りたいです。

急ぎの用事は1つだけですが、あとはどうなるか
がんばってみたいですw

  • 雪路

    雪路

    2010/12/10 04:36:27

    >波玖さん

    ミッションは成功1つですw
    古本屋さんは後日。
    髪もあとになりました。
    二つとも急ぎじゃなかったですからね。

    きらきらになるかな?
    でも髪を切りに行きますよw

  • 波玖

    波玖

    2010/12/09 09:01:37

    おお^^
    盛りだくさんですね!
    この忙しさはわくわくしそうです( *´艸`)

    せっかくだから美容院にはぜひ行って
    きらきらになってください~(*ov.v)o☆ミ