セリカ

基本ハレたん!

レジャー/旅行

でないと、旦那は出かけたくないと主張するのです。

車だと渋滞にハマるって事で、ハレたんはすり抜けて行けるから。
寒さと、ちょっぴり筋肉痛になるのがありますが今まで味わった事のない旅の楽しみかなと思えてきました。

ここだけの話、一番最初は拒否ってたんです。未体験だったからね。
今は慣れてしまった。慣れって凄い!


  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/12/10 15:43:26

    ↓あらんw結構いるんじゃなぁい。゚( ゚^口^゚)゚。
    ダリンに、「そんなんするのはなおたんしかおらん」と
    呆れられて笑われていたのですが、ちょっぴり安心www

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/10 00:33:35

    >グライドさん
    わぉ!奥様含め多数いらっしゃるのですね。私もヘルメットが当たって目が覚める(^^;
    結構なスピードだから、旦那も気がきじゃないんだろうな。
    奥様、お大事に。

  • グライド

    グライド

    2010/12/09 23:27:47

    私の奥さんも良くタンデムで出かけます、そして必ず後ろで寝ます。後ろからヘルメットが激突してきます。最近体調が悪いのでやめていますが、そのうち復帰すると思います。運転する方から考えると後ろで寝られるなんて恐ろしくて考えられませんが・・・友人の女性軍は全員後ろで寝ています。

  • おさ

    おさ

    2010/12/09 19:00:50

    原付しか持ってないので出来ませんwww

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/09 18:06:14

    >おささん
    バイクは、人前でもひっつけるからいいんです(笑)
    今度やってみて下さい!?

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/09 18:02:42

    >CELICAたん
    車は夏涼しく、冬暖かく出来るから快適なんですけどね。
    良い経験が出来たと思ってます☆

    主婦歴半年・・・まだまだ慣れませんが頑張ってるつもりです(^^;


  • セリカ

    セリカ

    2010/12/09 17:59:03

    >なおたん
    あっ!やっぱり。私だけかと思いました(^^;
    私も四国旅の時、寝てました。乗り物って心地よい揺れがありますよね!?
    あと、バウンドして座り直してると「動き過ぎ」と言われた。
    お互い出会った相手のおかげですね♡

  • おさ

    おさ

    2010/12/09 17:40:50

    バイクの2人乗りってってあこがれるね
    昔チャリでは良くやったけれど 女性は乗せたことないんだなあ

  • CELICA

    CELICA

    2010/12/09 16:35:11

    車もいいけど、バイクもいいですね。
    冬は寒くて夏は暑いけど、渋滞の時はバイクに限りますw
    人間は慣れる動物って言いますからね・・・。
    専業主婦生活に慣れた私www

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/12/09 15:31:32

    私も、初めてタンデムしてもらったときは正直
    怖かったんだけど、今は楽しくてしょうがない
    です。
    でかけるのが大嫌いな私なのに、ハレたんなら
    ものすごく行きたい!
    バックレストのついたリアシートなら筋肉痛に
    ならなくなりましたよ。
    私の悩みは、タンデムで寝てしまうことです(*゚Д゚)