ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今度はイエローこぶたの貯金箱ですよ~❤

イベント

LECおとなの雑学検定 

今度の合格プレゼントは

「LEC特製 こぶたの貯金箱(イエロー)」です。

イエローというよりも、オレンジと肌色の中間に近い色かな~♪

なかなかキュートなコですから

イエローこぶたちゃんも、絶対にお見逃しなく!

(*´Д`)ノ´モラッテキテネ~





今回は数学の問題です。

ゆこたんは1発合格できましたが

小学校低学年さんには、ちょっとむずかしいかも^^;



( *´ノд`)コショショ 答え、教えてあげるね。

オトナの人は、見ちゃダメよ~~

















EDCCB