✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

風船配り ര‿ര うふっ❤

タウン

もう1つのアルバイト☆
キティ像の横で、風船配りをやりました~

風船持って傘を差して頷くと、風船が前に飛び出すの。
風船を、差し出してるようにね♪    (その瞬間を撮ったつもりが・・・m(。>_<。)m
『風船はいりませんか~』
『赤とブルーの風船がありますよ~』
って、何度も頷きながら言うの。。。

すると、女の子が、
『風船欲しいです♪』 って ര‿ര うふっ❤
『赤とブルーどっちがいい?』
『赤がいい♪』
『はい、どうぞ~~〃⌒―⌒〃』
って、差し出すww

結構、簡単で楽しいよ~~♫♬♫♬

(*・ノ。・)コッソリ しーちゃん。新しいバイト探してるんだったら、
今度一緒にやらない?ww
時給は大したことないけど・・・・
←の人、バイトの先輩w イケメンで優しくお仕事教えてくれたよぉ~
( *´艸`)クスクス

  • メイ

    メイ

    2011/01/03 17:23:10

    お正月を満喫してるかな?ヾ(♥ó㉨ò)ノ

    メーの都合に合わせるから大丈夫☆
    もしも何か選択肢で悩むことが有ったら
    メイは一番最後でいいよ~

    メーの幸せが一番だからね(๑→ܫ←๑)

  • メイ

    メイ

    2010/12/30 01:15:06

    これも、もうすでに懐かしい感じがするねw

    ニコタへ来て以来、
    ここまで沢山お話したのもメーだけで
    あんなに沢山の写真を撮ったのもメーだけで
    あんなに〇〇したのも・・・【*u艸u】←なんだ?w

    こっちこそメーに癒されてるよ・・
    あの時、あのタイミングで、あの場所に、あのコーデで
    出没してほんと良かった(((uдu*)

    今年もあとわずかだけど・・・
    お相手してくれてありがとう《*≧∀≦》
    お互いに良い年を迎えようね~(*・∀-)☆

  • メープル

    メープル

    2010/12/14 07:57:53

    メイくん。
    手取り足取り教えてくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
    ほんと、10人ぐらい呼んでやってみたいよね♫♬♫♬
    ( *´艸`)クスクス

  • メープル

    メープル

    2010/12/14 07:55:36

    ピーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ↓先輩めっちゃ優しかったよぉ~~ര‿ര うふっ❤

  • メイ

    メイ

    2010/12/13 23:51:42

    手取り足取り・・・(☆▽☆)
    今度は10人位で並んで
    風船ウェーブしたら楽しそう(ゝc_,´・)ププ

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/12/13 21:02:52

    風船配りのバイトいいですね(*^-^)w
    バイトの先輩は優しい人に限りますよねぇww

  • メープル

    メープル

    2010/12/13 08:24:48

    きぃちゃん。
    そそ。新しいバイト楽しかったよぉ~
    遊園地でもやりたいなぁ~
    それに、他にもあったら教えて(◕. ◡。)ネェー

  • 祈衣

    祈衣

    2010/12/12 23:11:20

    新しいアルバイトですか^^
    遊園地でも風船配りはありますよ♪

  • メープル

    メープル

    2010/12/10 19:02:39

    しーちゃん。
    あるある!!面接来てぇ~~
    一緒にやろぉ~~
    楽しいよ♫♬♫♬ ര‿ര うふっ❤

  • メープル

    メープル

    2010/12/10 19:01:33

    くぴさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。
    稼がないと。。。って、Cコインもういらないw
    Pコインに変えてくれぇ~~ww
    のってくれる人がいると、楽しいのだぁーー
    (。・艸・)ウフフ

  • メープル

    メープル

    2010/12/10 18:59:22

    みきてぃ♫さん。
    バイト楽しかったよぉ~
    きっと探せば、他にもあるはずww
    見つけてみよぉ~ 
    ര‿ര うふっ❤

  • 詩襟

    詩襟

    2010/12/09 19:28:36

    そ・そ・そ・そうなんでしか?
    まだ空きがあるでしか?

    今度面接に!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/09 16:17:25

    いろんなバイトしてますねえwww
    ノってくれる方もいいですね(^^)

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2010/12/09 14:16:38

    新しいバイト楽しそう☆