いちどたべてみたいもの
食べてみたいものはもう全部食べたから、
「可能になりたい」というものを。
鮭まるまんま一匹、お刺身で食べたい。
よく父が釣ってきた。
一回に4~10匹釣れることもあって、そういうときはまるまんま食べる試みを許可してもらえたw
いつも1/3くらいでギブアップ。。。
酢飯にのせたり、カルパッチョにしたりしたら半分くらい食べられたけど。。。
サーモン大好きなのになー、やっぱり具合悪くなるw
他にも、ワカサギをまるごととか、
お魚を切らないでお刺身で食べるのが好きですw
しかもお醤油つけない。
お前はペンギンか?アシカか?イルカか?などと言われながらも許可してもらえたw
ビバ北海道。
アバターは今期ガチャでいじってみました。
ほんわかしててかわゆいw
ろっぴー
2009/03/20 23:57:36
ホッキャードーってほんっとーにおいしいもの多いよねえ。イイナ(´・ω・`)
くーつぇ
2009/03/20 22:58:16
前世はクマだッ
Fuji-3
2009/03/20 22:55:46
サーモン釣って来る事も凄いが
丸ごと1匹って…さすが北海道w (・∀・;)
こぎょ
2009/03/20 22:41:38
そうかえのさんはぺんぎんだったのか(・∀・)
イチゴbag出ねえぇー!