椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&今日明日はプチ夜更かし可能か?

占い

ニコットおみくじ(2010-12-09の運勢)

おみくじ

まあまあ。

今日明日と相方君が忘年会なので
(今日はお客さんの会社の忘年会、明日は自社の忘年会)
ちょっと夜更かしです。

といっても・・・・
日付が変わる前に帰宅する可能性大です。
(特に明日は21時は帰宅するでしょう、毎年そうなので)

なもんで
夜は楽してカレーを作りおきして
(先週末も同じなような・・・・)
防寒対策を施して
ちょっと夜空を鑑賞しようかと。

  • 椛

    2010/12/10 20:47:04

    >紫草さん、ねむりねこさん
    コメントありがとうございます。

    今日はいまだ帰宅してないので
    帰宅は明日の午前になるでしょう。

    なので
    夜更かし決定です。

  • 紫草

    紫草

    2010/12/09 23:36:07

    プチプチ~
    楽しんで下さいね^^

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2010/12/09 21:10:52

    プチ夜更かし、楽しんでくださいね。
    風邪ひかないように・・・