Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

相変わらず、絶不調!

日記

相変わらず、部屋にも街にもアクセスできない状況ですが、

ヘルプを見たり、原因究明するようなことは一切していません。

かの有名な方も、こうおっしゃっています。

「これでいいのだ」

そう、部屋や街にアクセスできなくても、問題ないのです。

たまにさみしくなりますが。

いろいろいじってみたら、ペットのところは問題なくアクセスできました。

無事にエサをあげることができました。

それだけで、よは満足じゃ。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2010/12/16 20:55:11

    しばらく、インターネットエクスプローラでは見れるけど、FireFoxはダメっていう状況でした。

    でも、今日見てみたら、通常通り見れるようになっていました!
    皆様の「これでいいのか?」という強い想いのおかげです!

    わたし自身は何の努力もしていません!

    ありがとうございました!

  • うにお

    うにお

    2010/12/11 10:12:38

    これでいいのか?

  • onpu

    onpu

    2010/12/10 02:27:08

    いいのですかー^^

    パソコンは、古いのですか?