明日は明日の風が吹く~♪

黄薔薇の花束

日記

今日はツリーの種が発売になりましたね^^
ちょうどお庭の薔薇が開花してくれたので収穫してツリーの種を植えました。

今回のツリーの種からは

  パーティレッド(通常)
  シルキーブルー(レア種)
  シャインゴールド(ミラクル)

の3種類のツリーが合成出来るみたいですね~!

レア種のシルキーブルーが欲しいです❤
でも、雪だるまのレアショコラはいまだに1個もゲット出来ていないので
ツリーもレアを拾うのは難しそうです…。

収穫した黄色い薔薇で花束を合成しました^^
これで薔薇の花束は青薔薇以外揃いました~♪
青薔薇はガーデニングサークルのイベントが終わるまでこのままお庭に
咲かせておきたいと思ってるので合成はもう少し先になりそうです^^

ふわふわベアーの合成も楽しみです♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/10 16:32:06

    <shinamonさん
    どうもありがとう^^
    今頃って感じなんですが、やっと薔薇の花束全色そろいました^^
    ツリーの合成出来たらお部屋のチープなツリーと変えるつもりです。
    メガツリーもほしいしベアもいいですよね♪
    今夜お庭に現れるサンタさんにお願いしちゃいましょうか^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/10 16:24:43

    <お花さん
    そうなの。
    今日こそ収穫しようかな~と思うんだけどお庭で綺麗に咲いてる青薔薇を見ると
    ついつい別れがたくなっちゃって^^;
    出来たらレアツリーの種も拾えたらいいのだけど。。。
    サークルのみんなのお庭も楽しみだし、イベント楽しみにしてますね~♪

  • shinamon

    shinamon

    2010/12/10 13:15:48

    黄色薔薇の花束(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
    お庭の青薔薇もステキですね♫♬
    ツリーも最初の合成ツリーにしようかベアーにしようか悩み中^^;
    まずは今日の夜、サンタさんに会えるのが楽しみです♫♬

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2010/12/10 12:25:14

    そっかー^^
    青薔薇、イベまで残しておくんだね♪
    どんなお庭になるか楽しみ~❤゛

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 23:04:38

    <マカロンさん
    50個本当に買ったんですね@@
    すごい意気込みを感じますw
    私ももう雪だるまのレアはあきらめてツリーに全精力を注ぎます!
    マカロンさんは雪だるまのミラクル起きたのでツリーもミラクル起きたら
    凄いですよね!ミラクルガーデナーの称号をもらえるかも^^
    頑張ろうね~^^

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/12/09 21:12:36

    ワタシも頑張りますョ~~~!!!
    とりあえず、50個分のタネ確保ですw
    そこからどれだけできるかな~・・・・
    通常のとレアとメガと・・・ミラクル?
    50個じゃ絶対足りなそだね~><

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 20:31:33

    <LUNAさん
    シャインゴールドはとってもゴージャスな感じのツリーですよ^^
    ミラクルはなかなか起きてくれないので難しいと思うけど誰にでもチャンスは
    あるので奇跡を信じて頑張りましょうね^^
    ツリーのあるお庭になるだけでもワクワクします♪

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/09 19:49:56

    シャインゴールド(ミラクル)縁起がよさそうですね~~。(*´∀`)ノ
    無理かもしれないけど、ゴールド目指して頑張ってみましょうか。><;
    最新情報、ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪