嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第22弾初日の結果

ニコガチャ

今日から青ニコガチャ第22弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「お正月(卯年)」ということで、アイテムを見てみると、お正月にピッタリなアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

うさだるまブレス
うさ鈴ピアス×2
兎の靴下(ladies)×2
うさぎのダルマさん×2
うさぎの書初め
初日の出~2011~
ドリーム券1枚

目玉アイテムは出ませんでしたが、色々なアイテムが当たりました!!!

明日こそは、目玉が出ますように!!!

  • 君に届け♡風早

    君に届け♡風早

    2010/12/09 18:18:56

    こんなに沢山でたんですか!?
    私なんか
    8枚ドリームけん
    2まい初日の出
    ですよ・・・
    もー最悪!
    すてぷです^p^

  • 藍猫

    藍猫

    2010/12/09 18:18:40

    おォいっぱいアイテムゲットしてますね^^

    うちは5枚がドリーム券であとの5つは
    ダブり多かった><