sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

年末年始の予定

レジャー/旅行

年末年始の予定ですね。
年末の予定…中山大障害観戦、有馬記念テレビ観戦、大掃除、大掃除、大掃除…。
年始の予定…いつも行っている神社で初詣。あとはゴロゴロしてます。
ドラ猫息子たちがいるので泊まりでの外出はできないのですが、仕事がらみでいくつかのレジャー施設を同僚と巡るかも。今のところ考えているのは、「ジブリ美術館」「羽田空港」「品川水族館」など。レジャーというほどではないのですが、ちょっと楽しみにしています。
でも、それまでにまずは年賀状です。

  • saki

    saki

    2010/12/10 23:21:20

    461oceanさん、ありがとう。
    そうそう、それがありました。
    別に忘れなくていいんですが。

  • 461ocean

    461ocean

    2010/12/10 23:20:05

    でも、それまでに忘年会という飲み会です?。。。

  • saki

    saki

    2010/12/09 23:48:31

    ぴぴこさん、ありがとう。
    神奈川県に住んでいるおかげですね。
    私も九州は遠くてなかなか行けないので、いいところをまた教えてください。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/12/09 22:48:22

    ジブリ美術館・・羽田空港・・・どれも行ってみたいですがレジャーというには遠すぎて行けないので
    とっても羨ましいです~^^
    行かれたら感想教えてくださいね~^^

  • saki

    saki

    2010/12/09 22:23:45

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    馬買ったら馬勝ったらいいなあ。
    青ガチャ情報ありがとう。試してみます。

    わさびさん、ありがとう。
    あそこでしか見られない映画があるみたいですね。
    楽しみです。

  • わさび

    わさび

    2010/12/09 22:21:19

    いいですねぇ
    ジブリ美術館でジブリ映画新作が見れるみたいですよー
    たしか、10分の映画ですが

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2010/12/09 22:12:56

    年末は、おなべで、馬かった。
    なんてことになると良いね。
    青ガチャは、短い待ちと、長待ちの交互でドリーム券でるよ
    スタートが、どちかはわからなけど…
    信じてみる?
    長待ち、30秒ぐらいかぞえるよ
    ひろは
    (^^)

  • saki

    saki

    2010/12/09 20:48:19

    こおたさん、ありがとう。
    普段、全然そうじができていないので、やるしかない状況ですw

  • こおた

    こおた

    2010/12/09 20:47:03

    掃除が目白押しですね^^;
    お正月はゆっくり出来るといいですね^^