安奈

ツリーの種

ニコットガーデン

空飛ぶサンタはともかく、合成アイテムのクマは魅力的ですね~(〃▽〃)
どうしよう。今まで有料の種は(うっかり間違えたのは別にして)買った事なかったのですが、
ちょっと欲しくなってしまいます^^


青ガチャの方も見てきましたが、こちらは個人的にイマイチ微妙です^^ゞ
もっと『和』の物を期待していたのですが、
『和』っぽい、なんか中途半端な印象です。


安奈~、安奈~、安奈~、安奈~、安奈~安奈~…

  • 安奈

    安奈

    2010/12/12 10:44:14

    莉紅さん、今日は。
    まさにクリスマスマジック…?
    >来てくれる人の為に・・・
    う、さすがです。私は微塵もそんな事考えませんでしたorz

    ☪ りょう ☪ さん、今日は。
    クマ、可愛いですよね(〃▽〃)
    着せ替えアイテム…一瞬きぐるみを想像しましたが、手持ちのアイテムって意味ですよね^^ゞ
    それもよかったですね~。
    青ガチャ>もっとお正月っぽい、『和小物』を期待していたので^^;

    ろっそさん、今日は。
    そうなんですよ。
    …と言う私も、まだチューリップの鉢植えしかやった事ないんですけど^^ゞ

    FROSTさん、今日は。
    クマ、そんなにお好きでしたか。
    ふわふわもこもこでかわいいですよ~^^
    有料アイテムなのがネックですが。
    青ガチャは、『和小物』ではなくて『和っぽい小物』って感じなのが、私的にはイマイチでした。
    声…あああ、すみません。つい我慢ができなくて^^;

  • FROST

    FROST

    2010/12/10 00:48:53

    なんですと。
    こんばんは安奈さん。

    クマは魅力ありありですね。まだ見ていないですが。
    クマって文字をみるだけで、癒されますよ!

    青ガチャもまだ見ていませんが、
    期待はずれっぽいですね。
    とりあえずまわしてきます。



    安奈さんの悲しみの声が・・・

  • ろっそ

    ろっそ

    2010/12/09 22:24:12

    ガーデン も フカイのね・・・

    合成 勉強しないと・・・爆

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2010/12/09 21:47:08

    こんばんは。
    そう!ぬいぐるみのクマですよ。
    私もすごく気になります。
    着せ替えアイテムならもっとよかったんですが、お部屋アイテムでも
    くま置いてみたいですよね。

    青ガチャのラインナップ。うさぎ系がもっと出るかと思ってましたが。
    それはPで出すつもりなんでしょうかw

  • 莉紅

    莉紅

    2010/12/09 21:24:56

    こんばんわ☆

    クリスマスツリーから、まさかの合成テディー
    聖なる夜の奇跡でしょうか?w

    んーツリー……来てくれる人の為にサンタを召喚しようかと思うのですが
    育てるのがねぇ…。
    僕の庭はレベルが低いので3カ所取られると何も出来なくなりますww