エクスクラメーションの無駄遣い

めそ

寝ることと食べることとぼやくことが好きな女子大生(いい響き)が、ありふれた悩みやしょうもないネタを大きな声で叫ぶ大喜利の場です。

もふもふ^^

日記

今年ももうすぐ終わりですね(・ω・)
来年は兎年ですねー

 ∩∩
(・ω・) <もふもふ
∪ ∪

そういえば小さい頃、
「自分はいつになったら兎年になれるのかなあ」
とか考えてましたwww

自分丑年なんで、嫌だったみたいです。。。
丁度その時狂牛病がはやってたみたいですし(゜д゜)

あと私馬鹿なんで、ついこの間まで来年は寅年だと思ってました←
じゃあ今年は何年なんだよ!!(可哀想なピン芸人)


#日記広場:日記