ri_ka

火曜日までゆっくりログインできまへん

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダリンの病院の関係があり、
半休だったり、振休とったりしているので、
次にゆっくりログインできるのは、
来週の火曜日になります。

それまで、伺えないと思います。
ごめんね。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今日は一緒に遊んでくれてありがとう
次は夜、キラキラ光っている時にも、並んでみたいなん♬♫♬


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/12/15 11:53:07

    お疲れさまです♡㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧─ッ❤
    だーさまもご本人も、体調を最優先してくださいね(。◡ .◕)♡
    スタミナつくよに地元の名産「うなぎパイ他、うなぎの詰め合わせ」送りましょか(。◠‿◠。✿)

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/14 17:41:17

    巫女ツインズする気まんまんな人きました❤

    ぅぅ;; ダリン心配ね><;;
    一緒にいてあげて下さいにゃ;;

    ちょっとニコ覗きたい&巫女ツインズしたい気分だったら 
    声かけてね><

    ri☺kaちゃん~❤

  • ぴな✿

    ぴな✿

    2010/12/14 08:50:18

    水遣りステプサークル、本日のお届けです^^
    早くよくなりますに~

  • ari

    ari

    2010/12/13 23:59:00

    (。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
    遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

    あまり無理せずに頑張ってくださいね☆

  • ペソ太郎

    ペソ太郎

    2010/12/13 20:27:48

    お久しぶりです。旅の途中に寄ってみました。
    寒くなって参りましたので、お風邪などお召しになりませぬよう。
    では。

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/12/13 15:20:34

    明日には戻ってくるのねぇ~~~ん(=☆ω☆)ノ
    ツリー頑張らないとね❤

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/12/13 12:02:06

    右側の1番奥の子・・・可愛いね~~~(❀◔‿◔)
    忙しいんだね、体に気を付けて頑張るのじゃ~~~!!

  • *♥真白♥*

    *♥真白♥*

    2010/12/12 17:29:21

    水遣りステプサークルサークルからです

  • レイ

    レイ

    2010/12/12 14:16:29

    水遣りステプサークルからの巡回中です!

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/12/12 11:15:21

    ダーリンさん 早く良くなるといいですね

    rikaさん 風邪引かないようにあったかくして下さいね

  • ケモ

    ケモ

    2010/12/11 17:36:19

    こんばんは^^
    忙しそうですが体調くずされないよう
    気をつけてくださいね!
    旦那様の体調の回復もお祈りしてます。

  • 菜月

    菜月

    2010/12/11 15:11:15

    |⊖')・・・チロッw

    リカチャン、ヤッポ~♪

    リカチャンも色々大変だと思うけど、体に気をつけてダ~リンと頑張ってね★
    またゆっくり遊ぼうね♪

  • ココミ

    ココミ

    2010/12/11 13:56:14

    ご主人の側にいてあげてください。
    早く良くなるといいですね。
    リカさんも無理なさらないように。(。→ˇܫˇ←。)

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/12/11 12:31:44

    ダーリン病気再発か?大丈夫?

    リカちゃんも、看病疲れで、体調気を付けてね^^(。◡‿◡。)ペコリ

  • さくや

    さくや

    2010/12/11 11:13:29

    おはよー、来訪者一万人を記念して小さいイベントをします。
    詳しくはプログで。参加してねヽ(^。^)ノ。
    火曜日までお休みなんですね。このコメントをいつ見るのかな?

  • SEIRA

    SEIRA

    2010/12/11 11:01:42

    やすみ~♪

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/12/11 09:58:05

    ダーリン様、rikaさん、お二人ともがんばって!
    わずかですが応援がてらコメントCコインをそっと置いていきます。

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/12/10 19:53:02

    もちろんD様優先で!そしてri☺kaちゃんの体調も優先で☆

    昨日は短かったけど、一緒に遊べて楽しかったよ(*´艸`*)
    また来週ね~☆

  • SEIRA

    SEIRA

    2010/12/10 19:20:39

    リカさま、がんばれーw

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/12/10 17:46:13

    ョェˇ≖。)ジィーッ。。。

    相変わらずかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ❤”

                       昨日は行けなくて(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

    ダリン心配だね。。。

     

  • りりみ

    りりみ

    2010/12/10 14:35:40

    待ってまぁ~す( *´艸`)

    よくなるといいですね><。。。

  • わん魂

    わん魂

    2010/12/10 13:04:57

    らじゃ~(*^ - ^*)ゞ
    ユルリとマイペースを死守してくらさ~いw

  • じみへん

    じみへん

    2010/12/10 10:39:32

    おっけぇい^^

  • チェルシィ

    チェルシィ

    2010/12/10 09:49:39

    そうでしたか~。
    お時間のある時にゆっくりINされてくださいねっ。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/12/09 22:50:00

    盛大に並んでいるね!!
    インできるときにゆっくりと遊ぼうね^^

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/12/09 21:26:44

    イン出来るときでええのだっっ!!!Wwww
    無理しなや~~~~~!!!^^

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/12/09 21:12:05

    (∪^ω^)ぅんぅん✿リカちゃの都合の良いときに、ピカピカのツリーの前で
    お写真とろうネ? お互いに、疲れない様に ゆ~~っくり過ごそうじょ(p*・ω・)p リカちゃん。チュッ❤

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/12/09 21:07:13

    愛するダーリンのためです^^
    しっかりとフォローしてくださ~~い!