リンゴ

昨日。

日記

今日も一日お仕事が終わって今家に
無事帰ってきました。

昨日は久しぶりにお仕事が遅くまでありまして
家に帰って来たのが深夜の2時ごろになって
そのまま疲れて寝ちゃって来れませんでした。

ホント昨日は皆さんのことろに訪問出来なくってすいませんでした。

しかも風邪を引いたらしく今日一日鼻水とのどが痛くって
大変でした。でも、家にあった薬を飲んだので少し良くなりました。


今日のお仕事は、たくさんのお客さんがお店に来て
大変忙しかったです。そのなか私は一所懸命頑張って
お仕事してきました。あと、お客さんのトラブルもなかったので
よかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/10 21:57:40

    つくしさん、こんばんわ♪
    おとといはホント疲れました。
    風邪に気をつけますね。
    つくしさんも風邪に気をつけて下さいね♪

  • つくし

    つくし

    2010/12/10 10:37:24

    毎日、遅くまでお疲れ様です! 
    この時期は・・本当に風邪気をつけて下さいね^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/09 22:12:47

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    はい。頑張りずぎないよう
    気をつけますね。

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/09 22:11:19

    頑張りすぎないように、気をつけてください。