ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

根気が足りない

さきはな (パズル)

もうちょいやればよかったのに
7で飽きて積み上げて終了にしちゃった(´・ω・`)
とりあえず10までで一区切りって知らなかったんだよぉ・・

二回目はプレイ中にお嬢がPC使いたくなり
強制積み上げ・・・ちゃんとやる気がうせたじゃないかっw

  • まま

    まま

    2009/03/21 18:33:28

    ***びょんさちゃん***
    結構まったりと時が過ぎるので
    眠くなりますよね、これ(つ∀-)


    ***もっこさま***
    自分の益にならないゲームはやってくれないと思うw

  • モッฺ◣д◢)コ

    モッฺ◣д◢)コ

    2009/03/21 07:51:33

    娘ちゃんにやってもらったらよかったのに
    スロットと平行してやります

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/03/21 01:02:16

    私の場合、お目目が閉じて終了ですσ(^^;)
    やる気はあるんだけど、それを上回るねむ気・・・
    ゲームしてなくてもネムネムですけれどもっ^^;