LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

スタッドレスに履き換えた・・・

日記

夜になって雨・・・
降り方は明らかに
「山は雪」・・・^^;

予報では群馬南部でも
山沿いは朝まで雪・・・とか・・・

山沿いに職場があるので、
あわててスタッドレスに履き変えました・・・^^;

おかげでニコタにINする時間が
遅くなりました・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/10 23:13:17

    美枝子さん
    とりあえず雪道運転には
    なりませんでしたが・・・^^;
    気を付けます。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/10 22:32:06

    今の所から職場まで通っているんですか?
    雪道の運転は気を使いそうですね
    安全運転で気を付けてくださいね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/10 21:44:54

    たまごさん
    職場は結構標高が高い所にあるので
    路面凍結とか、積雪とか
    たまにあります。
    なので気を付けて運転します^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/10 21:43:26

    マンダリンさん
    おお、純粋ですね^^
    私は車運転するようになってから
    心が濁ってしまいました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/10 21:42:22

    リラックマニアさん
    私も昔は自分でタイヤ交換
    してたのですが・・・

    結構手間ですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/10 21:41:24

    くりんさん
    雪山って、遠くから見ると
    きれいなんですけどね・・・・
    雪の坂道&山道は大変です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/10 21:39:56

    mein216さん
    こっちも雪が積もれば
    大渋滞です^^;

    雪に弱い体質はそんなに変わりませんね^^;

  • たまご

    たまご

    2010/12/10 20:13:17

    暑かった夏も忘れて、もうすっかり冬ですね。山沿いでは雪も多いし凍結もあるしで、通勤も大変だと思います。
    車の運転、気をつけて下さいね。

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/12/10 17:46:36

    雪。。。
    お車 運転気をつけてくださいね^^

    免許持っていない私は 雪が降ると けっこう 喜んで はしゃいでしまいますw

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/10 06:40:09

    ウチもスタッドレスにそろそろ変えないといけませんが、
    いざ変えようとすると結構手間がかかってしまいますよね。

  • くりん

    くりん

    2010/12/10 05:28:00

    雪、大変そうですね…
    最近、空気が澄んでて群馬の山も見えるのですが、
    遠くから見る分には白くて奇麗なんですけどね… (^_^;)

  • mein216

    mein216

    2010/12/10 05:16:33

    あら! サスガ! 対応が早いですね~

    こちら年中、そんな雪になったことないのです

    スタッドレス自体 持ってません!  が~

    逆に雪が降ると、交通は大渋滞~(泣

    雪に弱い体質ですね!