ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はお休みでした

日記

ちょっと 疲れが出ちゃったかな~

お外にも出たくない気分で・・・

猫のあっちゃんと戯れながら

一日、ごろにゃ~んとしてました。
 ^  ^
(=´∇`=)にゃん ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/21 16:05:25

    お出かけ日和・・・

    花粉症のゆこたんにとっては

    おうちで巣篭もり 日和かも~♪

  • みかん

    みかん

    2009/03/21 00:09:16

    家でのんびり過ごす休みは、最高の贅沢な時間だと思います☆
    猫って良いですよね~。どちらかと言うと、犬より猫派ですw