ぶーくん

次から次へとイベント目白押しだね~

日記

と、書いてみたけど

目白押しって、変な言葉だな~って
思ったら
鳥のメジロが大勢で横に並ぶところからきてるらしい
な~るほど!!

って、

とりあえず、
レックで新ぶたをゲッツして

ツリーを植えて

マッチングは昨日のよる終了だけど

青ガチャまわして・・・・

白い長靴ゲッツすべく釣りをして・・

でも青ガチャは相変わらず目玉は出ない
唐草のマントそそられるんだけどな~

釣も、川の真珠を釣ったのでかろうじて大漁になったけど
レアは釣れず

今回はツリーをうえてるとサンタさんが来るらしい
楽しみだな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/10 23:01:40

    カヲルさんへ
    これは、ちと、柔らかすぎてまずいのでは?
    しかも、色も合わせ・・づら・・・い

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/10 21:59:53

    今、流行のしっぽをつけてるではないですか^^

    それは、もしかして、かずらの原料となる
    ものではないですよね?w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/10 21:21:35

    愛溜さんへ
    ホントだ~今、見てきましたよ(*^_^*)
    雪だるまもかわいいけど、ツリーもかわいいですよねb

  • 愛溜

    愛溜

    2010/12/10 21:10:29

    ツリー植えてる家だけ雪が降るんですね!
    ぶーくんさんの家も降っててきれいでしたよ~^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/10 21:00:55

    franさんへ
    わたしも、サンタさん来てほしいです(*^_^*)

    Baby12さんへ
    わたしも、まだバケツの帽子が出てないです(T_T)

    唐草マントに煙突だとまんま泥棒になりそうですねw

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/10 00:58:36

    青ガチャ、まだ前回のがコンプできてないでし・・・。

    唐草のマントそそられますね^^
    ドロボーみたいにならないことを祈るばかり・・・♪

  • fran

    fran

    2010/12/10 00:54:55

    サンタさん来てほしい・・・
     でも無理かなー私