レッドバロン

急ぎ足

30代以上

今日も、お月さまが

忙しそうに、早々と西の空に傾いていました。

それも、横顔で街の空を急いで通り過ぎようと

しています。

まるで、太陽を追いかけるように。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/12/10 21:47:01

    皆さん、コメントありがとうございました。

    早く満月が見たいです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/12/10 18:29:20

    うん!
    ほそい、ほそい、三日月でした。(*'-'*)エヘヘ
    つきは、太陽に、あこがれているのかな?

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/12/10 15:22:55

    太陽を追いかけるようにっていう所が 素敵です(^v^)
    実際に見なくても…レッドバロンさんの書いたお話で…
    ちゃんと目に浮かぶようです。ありがとう❤

  • きーこ

    きーこ

    2010/12/10 12:27:58

    ほんとだ
    昨日の夕方の月は太陽に近かったww

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/12/10 09:42:31


      毎日に追われているとつい空を見上げるのを忘れがちですね。お天気のいい日の雲を
      見るのも好きです(*^_^*)

  • かづこ

    かづこ

    2010/12/10 09:20:41

    月と夜空と冬の街、合いますねぇ

    上弦の月だったっけ~♪

  • バド

    バド

    2010/12/10 05:25:01

    やはりバロンさんはおそらがお気に入りだね♪(^_-)-☆