ほのか

着物~❤

日記

今日のビーチでは着物美女(むしろビショビショ?/笑)隊の出来上がり~でした♪

またまた、ど○りさんが(一応伏せておくw)斬新なコーデをしていたので、
それに習って着物+魔女ハットでお着替えして参加ですww

絡んでくれた皆様、ありがとう❤

  • どみり

    どみり

    2010/12/12 08:57:28

    おお!いい写真だ♪
    アルバム容量一杯で撮れなかったから、
    見れてうれしいよ~!!

    なぜ名前が伏字なのさ?!(≧▽≦)
    怪しい奴みたいじゃ~ん・・・まぁ、怪しいけどねっ☆
    また斬新なコーデの部隊が作れたらいいね(*^-゚)v

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/11 02:00:11

    姫様>

    見事に魔女ハット組が残ったのには笑ったww
    私あの時、誰が帰るのか把握してなかったから余計にね~(笑)
    またビショビショになりつつ遊びませう(´∀`)人(´∀`)♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/11 01:57:24

    jujuちゃん>

    jujuちゃんも機会があれば一緒しよーね!^^
    浴衣かどうかなんてコーデ次第でどうとでもなりますww
    jujuちゃんの腕の見せ所よ~♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/11 01:55:09

    ローズちゃん>

    あはは!
    青ガチャで正月物が出たから、クリスマス気分から一気に正月気分だよねww
    でも今回の青ガチャ背景・・・去年のと似過ぎ;
    これはちょっとガッカリ;;

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/11 01:52:24

    kikiちゃん>

    お揃いコーデとか楽しいよね~^^
    今度、機械があれば是非!ww
    kikiちゃんの和装コーデも見てみたい♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/11 01:50:17

    れいちゃん>

    ど○りちゃんにヒントを貰ってのコーデだから、上級者なのはど○りさんかとww
    タウンでも、よくハッとするコーデをしている人を見掛けますよね!
    人の技を盗みつつ、自分流に^^
    お着替え楽しいですww

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/11 01:46:16

    龍太郎さん>

    うんうん、和洋折衷~(笑)
    ついつい和服は和物で固めちゃうクセがついてるけど、こうゆうのもいいですよね~^^
    一粒で二度美味しい・・・みたいな?違う?ww

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/11 01:43:39

    イチゴちゃん>

    こちらこそ、いつもありがとう~^^
    この着物は今年出た物の中では1番のお気に入りです!
    色も鮮やかだし、形も可愛いよねww
    これ以上の物が来年も出るといいけど・・・どうかな~??
    今から楽しみにしてます♪

  • 姫姫姫

    姫姫姫

    2010/12/10 11:41:19

    ビショビショうまいw

    帽子も着物も色違いの和装魔女トリオで
    最後まで居座った良い思い出w
    たのしかった~ヽ(´▽`)ノ

  • juju

    juju

    2010/12/10 11:22:45

    わあ、すてき。今度は参加させてね〜
    浴衣がばれないように。。

  • Rose

    Rose

    2010/12/10 08:53:44

    あら~

    なんだか 時代劇

    って 着てます

  • kiki

    kiki

    2010/12/10 06:37:42

    わ~~^^
    皆キレイだし 楽しそう
    私も1着だけ持ってるので 今度参加させてね

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/12/10 06:31:08

    おはよ~(^^♪
    よく見ると振袖凝ってるのね~
    襟がレースだし~裾も
    あー長襦袢がレース仕様なのね!ステキ。
    靴もハットもおしゃれだわ(。◠‿◠。)
    上級者コーデだわ~

    また絡んでね♡

  • 龍太郎

    龍太郎

    2010/12/10 06:05:39

    和洋折衷ですか・・・^^ノ凄

    男は、袴にブーツか・・・?

    ンッ...竜馬じゃん・・・^^

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2010/12/10 06:03:38

    夕べも楽しかった〜〜〜♪ありがとう!
    この着物、、、着物の合わせ部分がすごく凝ってるのね〜
    やっぱステキ〜☆
    ヘアスタイルも似合ってていい〜〜

    ビショビショ隊って〜〜面白いネーミングかもね。爆

    いつもほんとにありがとう♪
    楽しくて幸せいっぱいです〜〜^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 02:31:49

    ランさん>

    お疲れ様でした~!^^
    凄い頑張ってたから、ランさんがハマった時は私も嬉しかったww
    ホント、私もそうだったけど・・・最初の1回が難しいんだよね~;
    やればやるだけ上達するので、また一緒に練習しましょ♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/10 02:28:41

    メルモちゃん>

    ありがとう~(*´∀`*)
    メルモちゃんのコーデもいつも可愛いよん❤

  • ラン☆

    ラン☆

    2010/12/10 01:46:36

    今日はとっても楽しかったです!
    たくさんのアドバイス、ありがとうございました!!
    おかげ様で、初はまりできました☆
    またぜひお着物ではまりしましょ~♫
    おやすみなさい☆

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/10 01:40:09

    楽しそうだね✿

    かわいいよ(*´ω`*)♫