あずき

年始は初詣

レジャー/旅行

年末年始は外出はしますが、泊りがけでってことはない毎年。

年始には最近、近所の神社で初詣が毎年恒例になりつつあります。

やっぱり年の始めなので、お参りです。
そして、おみくじを引いて一喜一憂してます。

いまだに小吉末吉の順番がいまいち分からないんですよねぇ…。

  • あずき

    あずき

    2010/12/11 00:38:05

    コメントありがとうございます。
    逆転の発想でポジティブになるってことですね。
    今度実践して、楽しんでみたいと思います。

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/12/10 06:08:02

    大吉・中吉・小吉・吉・末吉の順じゃないかな~~~~と思ってるけど 
    人によってはその日がハッピーな日に小吉とか凶とかが出ても、逆転の発想をして
    もっといい事がこれからあるように思うんだそうですよ  
    だから ようは、考え方かな(^-^)v ははははははは