ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

年末年始の予定

レジャー/旅行

今年の年末は紅白を見るのが楽しみだー

年が明けてから1日か2日に1~2泊で
茨城の夫の実家に行く予定

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/11 15:03:53

    けんけろさん
     ラルクが楽しみだなんて…うれしい~(^o^)

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/12/11 10:37:04

    紅白でラルクさんが見れるのが
    楽しみです

    お正月はのんびりがいいですね

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/10 21:13:53

    ぱにゃみさん
     ふふふ~ ラルクの生出演も久しぶりだし
     紅白も何年かぶりなので本当に楽しみなんです(^^ゞ

     ダンナの実家ではさすがにお手伝いしないわけにはいかないのですが
     みんなでにぎやかにおせち食べて飲んで過ごすのは楽しみです~♪ 

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/12/10 18:07:12

    あ♪紅白は例のKenさんが出場ですね~。
    私も見ながらユーリさんを思い出しますね!!

    ご実家ではゆっくりできるのかしら?
    (それともお手伝い??)
    楽しんできてくださいね~。(^v^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/10 13:45:14

    ともさん
     それは楽しみですね~(*^。^*)
     私も独身時代は実家に帰ってました
     のんびりしてきて下さいね^^

  • とも

    とも

    2010/12/10 13:28:37

    わたしは年末から実家にかえる予定です
    のんびりお菓子たべながら紅白みます
    お菓子も紅白もたのしみ(^^;