ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レア2種♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ 

ニコット釣り

今日もお昼休みに2R釣りました。

1R目で大漁になってしまったので

こちらが2R目の釣果です。

スノーエンゼルフィッシュと、雪かき用の長靴

レア2種類が釣れました♪

♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

これでスノーエンゼルフィッシュは12匹目

雪かき用の長靴は 6匹目です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/12 01:45:19

    引き続き、コメントありがとうございます♪

    (えっ?「返事、ため過ぎやろ~!!」っていうのは無しでww)

    振袖、お褒めいただき嬉しいです❤
    これはゆこたんのお友達から譲り受けた、大切なお着物なんですよ。^^

    クリスマスツリーもおかげ様で、どんどんと成長してきております。
    早くメガツリーと おっきなクマちゃんが出来たらいいですね。
    合成できましたら、是非、見にいらしてくださいね❤
    あ・・・その前に、お部屋に入れませんでしたぁwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/12 01:39:47

    るぱんぬさんへ

    ヾノ≧∀≦)oイエイエ! とんでもございません!
    ゆこたん、昨日はレア、1匹も釣れませんでしたからwwwあはは
    そんな日もありますよね。^^;

    るぱんぬさんは レア、釣れましたか~♪

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/12/12 01:07:22

    艶やかな振袖のお着物、よくお似合いですぞw
    予想通り、お庭が森になってきましたね^^
    合成したら、クマちゃん見せて下さいo(*^▽^*)o

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/12/11 10:59:36

    釣り過ぎやてw
    俺が全然釣れへんやんか ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

    てかツリーのメガ、いいなぁ!