李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日の釣りの

ニコット釣り

成果はどうでも良い内容です><

クリスマスに庭にツリーが植えられるって最高に嬉しいです~^^

  • 李里香

    李里香

    2010/12/12 16:46:11

    いつもありがとうございます♪

    zinさんへ♪
    ですよね~あと10日位になってしましましたね~♪

    みしぇるさんへ♪
    日記を書くと200Cコインになるんですよ~これは大きいです!!青ガチャ10回分になりますよ(*^_^*)v ぜひ書いて下さい~内容は何でも良いので♪
    目玉がやっとでました~ありがとう(/_;) 

  • zin

    zin

    2010/12/12 14:59:26

    こんちゃ~クリスマスが盛りあがるね^^

  • みしぇる

    みしぇる

    2010/12/11 22:56:45

    え、Cコイン稼げるの・・?ブログで・・?
    あ~だからみんな書いてるんだ~
    知らんかった・・(゚д゚;)

  • みしぇる

    みしぇる

    2010/12/11 22:54:01

    あ、フェレットのジョーカーくんだぁ~。
    すごいね、李里香さん(❀^▽^❀)

  • 李里香

    李里香

    2010/12/11 20:50:38

    いつもありがとうございます~ピコさん♪
    今のレアはちょっと・・がっかりカモしれません>< 頑張って下さいね~>゜))))彡

  • ピコ

    ピコ

    2010/12/11 20:16:33

    お久しぶりでーす・・

    早速釣りいこ~
    今のレアも確認しなきゃf(^-^;

  • 李里香

    李里香

    2010/12/11 19:53:06

    いつもありがとうございます♪

    蘭子さんへ♪
    来ないんですよ~最近^^;

    zinさんへ♪
    うんうん外国ヽ(*^。^*)ノ

    のぶちんさんへ♪
    ええ~そうでしょうか~INしたら嬉しいです(^O^)
    クリスマスは心から楽しめる行事ですよね~♪

    ジョーカーさんへ♪
    3本とか植えないと駄目なのかもしれませんね><

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/11 17:31:44

    (^O^)/やっぱりレア来ない? ツリーは嬉しい~ね♪

  • zin

    zin

    2010/12/11 15:57:36

    なんか外国みたいだね~有る意味外国なのかも ^m^

  • のぶちん

    のぶちん

    2010/12/11 01:18:40

    金魚(赤)はランクINするんじゃないでしょうか?
    って、そういうふうに見てしまった私でした\(^o^)/
    ツリーがこれから見ごろですよねー(*╹◡╹*)ノ
    街のあちこちでも輝き始めましたもんねー(๑◠‿◠๑)

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2010/12/10 23:38:09

    庭にサンタが来るんだね^^