✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

満開のツリー メガ2本♪

ニコットガーデン

しばらく(今晩遅くまで……あるいは明日昼まで)
このままにしておきますね。

訪問くださった皆様ありがとうございました♪

(……メガ抜けない……)

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:46:22

    >マーブリンさま⌒✿
    数日がんばるつもりでいたので、初日にメガってちょっとカンゲキ!
    うまくいきすぎて抜けそうもありません><

    せっかくだから抜いて合成もしてみたいけど………………ね

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:44:26

    >るーさま⌒✿
    ここまでくると、既に「庭」じゃなくて
    「お化け屋敷」………………一歩手前?
    玄関でかくれんぼできるとは思わなかったわ。

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:43:17

    >キラルさま⌒✿
    このコメントみてあわててサンタさん見に庭に出たわよ!
    動きがコミカルなサンタさんね……。

    やはりこの時期、玄関にはツリーがあると季節感いっぱいよね。
    (メガでなくても充分!)

    こうなると、春に櫻が欲しくなるわ……

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:41:23

    >嘉姫さま⌒✿
    ありがとう!
    一気にメガると、ちょっと嬉しいwww
    合成して何にしようかな?

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:39:57

    >日本の神さま⌒✿
    登り方、ありがとうございました。

    なるほどスキー場から移動するのねwww
    これならおばさんでも登れそうよ!

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:38:25

    >柳ねこさま⌒✿
    玄関が林!
    こうなると、家のなかから熊さんが出てくるんじゃないとダメね。

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:36:47

    >レイさま⌒✿
    きっとそちらもいつかきっと♪

    しかし、今回はさすがに「林業」だわと思いましたよwww
    材木でお家が建つかしら。

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:35:08

    >るうさま⌒✿
    埋もれます♥
    埋もれる楽しさ?

    ……あ、しまった弟に見せないうちに切り倒しちゃった……

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:34:02

    >ひろ521さま⌒✿
    つぼみの林も楽しかったけど、満開のツリーは高さが変わってすごく大きい!
    こうなると、「しあわせ」というよりも「迫力!」よね。

    しばらく毎日植えますのでご覧下さいね。

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:32:34

    >まゆりんさま⌒✿
    コメントありがと!
    最初撮った写真では、出入り口にいたんだけど、
    せっかくだからメガツリーのそばに行こう! って思ったら、
    ものすごくて^^
    埋もれてしまいました⌒✿⌒✿⌒✿
    奥のメガの横に立つと、ちびドラゴンしか映らなかったりして、ちょっとわくわくしました~~♪

    あと1本メガったら、2本切り倒してお部屋のツリーにしようかな♪と思っています。
    (……やっぱりツリーだよね? それともくまさんかな?)

  • マーブリン

    マーブリン

    2010/12/10 23:54:35

    こんばんは^^
    初めてメガツリー見させていただきました。
    凄いですね❤感激です!!
    おめでとうございます。

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/12/10 23:34:32

    そ、壮観です><;
    すごいお庭ですっ♪

  • キラル

    キラル

    2010/12/10 23:04:05

    先ほど帰ってきたので、はじめてサンタさんみました♪

    自分のツリー見た時…ツリー大きいなぁ~★と思ったけど
    メガは 本当に デカかったw

    メガデカツリー 2本もおめでとうございます^^

  • 嘉姫

    嘉姫

    2010/12/10 20:50:40

    メガツリー2本はスゴイですね!!!

  • 日本の神

    日本の神

    2010/12/10 20:00:10

    すごいっ…

    http://miu-miu.cocolog-nifty.com/nctmiumiu/2010/11/post-74c7.html

    ↑は登り方♪

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2010/12/10 19:33:40

    すごいですね。
    メガツリーで林ができちゃってる!
    おめでとうございます。

  • †卍レイ卍†

    †卍レイ卍†

    2010/12/10 17:50:30

    おめでとーいいなー

  • るう

    るう

    2010/12/10 17:48:51

    すごい!いいなぁツリー林で埋もれましたww

  • ひろ521

    ひろ521

    2010/12/10 17:40:04

    おぉぉ!おめでとうございます。
    先ほど訪問の際もツリーに囲まれてハッピーでしたが、メガが加わるとすごい迫力ですね!
    自分の庭でなかなか育てられないので、いつもMAINEさんのお庭で楽しませていただいてます。
    ありがとうございます。せめて、またせっせとお水撒きに参りますね♪

  • まゆりん

    まゆりん

    2010/12/10 17:29:38

    こんにちは

    メガ 2本 一度におめでとうございます
    MAINEさんが 埋もれてしまってますね^^

    ツリーのメガで 何が合成できるのでしょうか?
    合成されたら また UPして 見せてくださいね