ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

出】ねこみみ 出します!

きせかえアイテム

  ▲  ▲
o(=´∇`=)o
 ねこみみ 出します!



求めは

・テンガロンハット(白)

・ゴシックコーデ (クロス リーベ フリット)

・あじさいカゴ (青)

・藤の花 (紫)

・桜の枝 (紫 白)

・屋台のチョコバナナ (桃 青)

・おだんご 黒(餡)

・チョコケーキ(
黄)

・きぐるみ(くま) 茶

・ぼんぼり

・こうもりカチューシャ

・かぼちゃ帽

・もみじ 

・園服 園帽 通園かばん 

・旧 振袖 (牡丹)(珊瑚)(葡萄)(ちりめん) 

・和髪 芙蓉(青)

・和髪 小菊 

・くまのぬいぐるみ(赤)

↑以上は かなり求め度が高いです

― ― ― 
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

↓やや 求めています

・きぐるみ(うさぎ) 白

・旧巫女

・女袴(萌風) (若葉)

・2009年お正月限定品 羽子板 破魔矢

・2009年2月限定 鬼のつの 鬼の金棒 

・カミナリ太鼓

・バット×バット (背景)

スイートゴシック ドールガール(紫)
 +SGパラソル+SGリボンなど



上記以外でも、求めているものはたくさんあります。

代理購入は求めておりません。


ねこみみと 交換可能なものがありましたら

こちらにご記入をお願いいたします。

交換は フリマ交換を原則といたします。


  • 愛魅♡*/

    愛魅♡*/

    2010/12/27 16:36:51

    そうですか^^;
    了解ですb

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/27 15:44:44

    愛魅♡*/さん、こんにちは

     > 旧カクテルドレスの+αの分で
    >浴衣(姫)
     > ハロウィンキャンディー~2009~紫
     >↑求めていませんでしょうか??

    ごめんなさい。
    それは求めていないです。 (●´人`●)ゴメン!

  • 愛魅♡*/

    愛魅♡*/

    2010/12/27 15:40:06

    旧カクテルドレスの+αの分で
    浴衣(姫)
    ハロウィンキャンディー~2009~紫
    ↑求めていませんでしょうか??

  • 愛魅♡*/

    愛魅♡*/

    2010/12/23 11:28:58

    [>了解です!!

     ではフリマで価値高そうなもの落してきますタッタッタッタッε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ    

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/23 11:09:50

    はい。
    代理購入は求めていませんと、こちらのブログにも書いてあります。

    カスターニャ(黒)は求めています。
    これ以外で、何か追加できるものがありましたら
    お知らせください。

  • 愛魅♡*/

    愛魅♡*/

    2010/12/23 10:38:20

    [>では代理購入は求めていないということですか?

     カスターニャ黒は出せますが.
     ねこみみとは価値が違いすぎるので.厳しいですよね><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/23 01:08:09

    愛魅♡*/さま こんばんは。

     こんばんわ☆
     ねこみみ求めていますb

     旧カクテルドレス(カスターニャ)黒
     旧浴衣(金魚)白
     フラワークロスリボンシューズ紫
     スイートゴシック(シャルロッテ)黒
     代理購入

     ↑ではやはり.難しいでしょうか?

    そうですねぇ・・・
    旧カクテルドレス(カスターニャ)黒は、求めていますが
    後のものは、求めておりません。
    代理購入も 当方、ヘビー課金者なものですからwww
    o(〃'▽'〃)oあははっ♪


  • 愛魅♡*/

    愛魅♡*/

    2010/12/22 22:42:59

    [>こんばんわ☆
     ねこみみ求めていますb

     旧カクテルドレス(カスターニャ)黒
     旧浴衣(金魚)白
     フラワークロスリボンシューズ紫
     スイートゴシック(シャルロッテ)黒
     代理購入

     ↑ではやはり.難しいでしょうか?

  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2010/12/19 19:22:13

    流石ですね^^
    出直してきます!
    もしものときは宜しくお願いしますね♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/19 19:17:47

    ♡♥MAYU♥♡さんへ

    こんばんは。
    こちらこそ、お返事ありがとうございます。
    そうですかぁ・・・やはり くまぬい(赤)は難しいですよね^^;

    やっぱりねこみみですと厳しいでしょうか?

    ねこみみは、フリマ用に予備が1つあってもいいかな~という程度ですし

    不思議の国のアリス
    パーラーメイド(ミルトリン/赤)
    スイートゴシック(シャルロッテ/白)
    ヴァンパイアレディ~2009~(赤)
    頭のせチワワ(黒)
    九尾の白狐(妖狐の女王)
    お城のおてんばお姫さま

    ↑これら、全て求めておりません。
    というか、予備まで持っています。
    ごめんなさいね。

  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2010/12/19 19:06:03

    お返事ありがとうございます^^

    赤くまぬいフリマで候補と言われて頑張ってたのですが
    どんどん要望が出てくるので難しいかな。。。という感じになってしまいました( ´・ω・)

    やっぱりねこみみですと厳しいでしょうか?

    不思議の国のアリス
    パーラーメイド(ミルトリン/赤)
    スイートゴシック(シャルロッテ/白)
    ヴァンパイアレディ~2009~(赤)
    頭のせチワワ(黒)
    九尾の白狐(妖狐の女王)
    お城のおてんばお姫さま

    上記から物によりますが何点か+できますが。。。ご検討お願いします。

  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2010/12/19 12:22:21

    こんにちは^^
    ちなみになのですが
    もし、赤くまぬいが手に入れられたら

    旧ウエディングドレス(白 桃 青)のどれか1つ
    ハッピーウエディング
    天使の羽(pink)
    うさぎのぬいぐるみ(white)

    との交換って可能ですか?

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2010/12/12 03:17:14

    なるほど…上記よりも更に前のアイテム
    になってしまうのですね; そうですと、
    こちらも所持しておりませんので今回
    は諦めます。 お引き留めしてしまい、
    申し訳ありません。 ご検討ありがとう
    ございました^^ 以下のコメントは削除
    しますね。 おやすみなさいませω・`*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/12 03:13:39

    *YuRi* 様

    そうですねぇ・・・思いつくものは、ほとんどこちらに列記したのですが
    かなり無謀になっちゃいますけど よろしいでしょうか?(*´I`*;)

    ゆうこりんワンピ
    きぐるみ(白猫)
    2008年12月 クリスマス限定 サンタ服(何色でも可)
    きぐるみ(トナカイ)
    きぐるみ(ツリー)
    二人でイヴを
    おなす
    くいしんぼうフォーク
    とかになってしまいますけどww 
    (*´ェ`*)ゞ無謀ですものね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/12 02:53:07

    *YuRi*様 こんばんは。 

    おおっと!危ない^^; 今、落ちようかと思ったところなんですよ~

    おだんご(黒) はい!求めております♪♪
    大変有難いのですが・・・ねこみみとの交換は 
    1:1では難しいかと(*´ェ`*)ゞ
    何か+@していただけますと嬉しいのですが・・・。

    ご検討をよろしくお願いいたします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/11 19:21:20

    taroさま

    お返事ありがとうございました。

    そうですか。
    では、残念ですがまたの機会に宜しくです。 

  • taro

    taro

    2010/12/11 18:18:43

    お返事ありがとうございます

    +αは、難しいですので、今回はあきらめますね^^

    ご検討ありがとうございました。<(_ _)>

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/11 07:47:00

    taroさま

    あじさいカゴ Aquaは求めています♪
    ですが・・・1点では 難しいです。
    +@はできませんか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/11 07:44:41

    ケイト☆さま

    ねこみみは 3つもあるのに、異動出来るのは1つしかないんですよ。(*´ェ`*;)ゞ
    ごめんなさいね。

  • taro

    taro

    2010/12/10 22:35:43

    こんばんわ^^

    あじさいカゴ:Aqua でしたらお出しできますが、交換できますか?

    ご検討よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/12/10 20:30:34

    ねこみみ欲しいなあ・・・
    だけど藤の花紫ないしね。
    我慢我慢。