☆HYDE☆

足跡帳・伝言版

その他

                 足跡帳・伝言版

          2010年(平成22年)12月10日金曜日

                ハナ金伝言版

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


お久しぶりです。 最近、リアルで忙しくて なかなかこれませんでした。

ゆっくり復活していきたいと思ってます


歌舞伎俳優の市川海老蔵が、世間を騒がせる事件を起しましたね


自業自得ですね 果たしてどういう 結末になるか 今後の動向が気になりますね

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2010/12/31 06:05:40

    今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。。良いお年をお迎えください。

  • maika

    maika

    2010/12/30 23:17:04

    こんばんは☆今年はお世話になりました❀どうぞ良いお年をお迎えください*゚・*:.。.

  • かず3463

    かず3463

    2010/12/30 22:06:13

    サークルより2010年もありがとうございました 2011年もよろしくお願いします

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/12/30 21:39:55

    寅年も残すところ後わずかなので、この様な格好で来ました。
    今年もお世話になりました(o_ _)o))

    来年もヨロシクお願いしますo(_ _*)o

  • みのり

    みのり

    2010/12/30 14:20:19

    残りわずかな2010年を心に抱いて・・・来年更に飛躍出来ますように^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/30 11:48:17

    今年も後2日になりましたね~
    片付けしなきゃいけないけど……ニコッとに現実逃避中ww

  • かっちん

    かっちん

    2010/12/29 22:55:36

    こんばんわ^^明日からの天気予報・・・元日まで雪です。。。(゜д゜;)アワワ

  • みのり

    みのり

    2010/12/29 21:08:40

    こんばんは^^「うさぎトロフィ(銀)」頂きました~><目指せ金!!

  • 貴子

    貴子

    2010/12/29 13:26:26

    今年もお世話になりました^^来年も宜しくね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/29 12:03:18

    今日から1週間は、のんびりモードに切り替えです☆
    大掃除は……気にしない方向でww

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/12/29 00:14:06

    ✿今年もおせわになりましたぁ(。・ω・。)ノ"来年おあいしましょうぅ♬✿

  • まほ

    まほ

    2010/12/28 22:52:18

    こんばんは。
    海老蔵さんのこと、
    示談成立しましたね。
    弁護士さんの記者会見、法律用語が難しかったです。

    報道陣の数が多くて、弁護士さんは緊張していたみたいです。

  • ♡ルナ♡

    ♡ルナ♡

    2010/12/28 20:27:52

    ごめんね~><忙しすぎてやっとインしました^^あと少しで今年も終わりですね。┏| ̄^ ̄* |┛

  • みのり

    みのり

    2010/12/28 09:05:39

    今日から「迷子の子うさぎの像」釣れますね~><頑張りますっ!!

    ステプのお届けに参りました^^

  • ★☆エルガー☆★

    ★☆エルガー☆★

    2010/12/28 01:20:07

    今年もあと4日
    年賀状は投函したけど 大掃除が・・・おわらなーーい

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/12/28 00:30:20

    ✿こんばんわぁ゙(`・ω・´)シ今日最後のお仕事おわったぁ♪あしたは実家へ帰省いたしまするぅ✿

  • ☆あや☆

    ☆あや☆

    2010/12/28 00:01:20

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw☆今年も残りわずか!!今週もよろしくです^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2010/12/27 20:35:55

    こんばんはでぃーす^^
    今日も寒い1日でしたw

  • エクメア

    エクメア

    2010/12/27 20:20:14

    お久しぶりです^^
    冬休み中なので久しぶりに来たのですが・・・
    ニコタの進化に驚いています;;;

  • もなみ☆

    もなみ☆

    2010/12/27 17:49:16

    明日が仕事納めです^^でも、年末年始は不定期巡回になります^^

  • みのり

    みのり

    2010/12/27 00:34:45

    うさぎトロフィ(銅)頂いちゃいましたっ^^~どうして貰えたのかよく分かりませんが((爆))~

  • yukko

    yukko

    2010/12/26 23:48:49

    こんばんは♪ 今
    日はのんびりし過ぎて駆け足訪問になってしまいました~!!!((( 三( o-_-)o

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/12/26 21:12:52

    こんばんは しばらくお休みしていました(^^ゞこれからも宜しくお願いします☆素敵ぽちん☆

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/26 19:46:35

    こんばんは☆彡
    タウンは、もうすっかりお正月ですね^^
    明日からの門松が楽しみです(。✪‿✪。)

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/26 13:00:00

    昨日よりちょっぴり暖かいようですが……
    雪が降ってきてもおかしくない曇り空の日曜ステプ☆

  • みのり

    みのり

    2010/12/26 01:23:55

    2010年最後の日曜日です・・・有意義にお過ごしください^^ステプのお届けに参りました♪

  • 貴子

    貴子

    2010/12/25 23:33:00

    メリークリスマス!^^ 楽しいクリスマスすごせましたか^^

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/12/25 22:39:29

    こんばんは^^クリスマスが終わっちゃいますね。後はお正月へむけてレッツゴー!!

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/25 22:31:30

    Happy Merry Christmas!
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆。◕‿◕。)ノ♡☆

  • かっちん

    かっちん

    2010/12/25 22:23:08

    メリークリスマス☆今朝、お庭にサンタさんからのプレゼントが届いてました~♪

  • ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    2010/12/25 21:10:59

    。◠‿◕。)ノ☆*:✭Merry*X'mas✭楽しぃ聖夜を~✞♪

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/25 18:24:02

    ☆Merry Christmas☆
    時折、雪が舞うクリスマスになりました♥
    でも……すっごく寒い><

  • みのり

    みのり

    2010/12/25 09:26:27

    サンタさんからのプレ届きましたか?優しい時間が過ごせますように・・・☆ステプです・・・☆

  • yukko

    yukko

    2010/12/24 23:52:18

    Merry☆Christmas★,。・:*:♪・゚'☆ 
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~^^

  • 小梅

    小梅

    2010/12/24 21:56:54

    こんばんは^^素敵なイブをお過ごしくださいねw

  • みのり

    みのり

    2010/12/24 20:56:14

    ☆メリークリスマス☆心に残る素敵な時間が過ごせますように・・・お水&ステプのプレです☆

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/24 18:29:21

    Merry Christmas!
    素敵なイヴをお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/12/24 14:00:06

    o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

  • 貴子

    貴子

    2010/12/24 11:18:16

    メリークリスマス イヴ! 楽しんでくださいね^^

  • ちゃるぴー

    ちゃるぴー

    2010/12/24 06:59:12

    ☆*・゚£(。・"・)oHappy☆Merry☆X’mas☆
    素敵なイブをお過ごし下さいませ*:ღღ

  • 貴子

    貴子

    2010/12/23 23:26:49

    こんばんわ^^ クリスマス楽しんでくださいね^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/23 22:26:23

    こんばんは☆彡
    明日、明後日は好きなだけケーキを食べても良い日ですよねwww(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • かっちん

    かっちん

    2010/12/23 22:22:36

    こんばんわ^^とってもいいお天気で暖かいイブイブでしたね~( ̄∀ ̄)あったかい♪

  • 小梅

    小梅

    2010/12/23 01:59:10

    こんばんは^^クリスマスケーキは手作りチョコケーキになるみたいです^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/22 20:22:08

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
    お庭に雪が降っていてクリスマスムードたっぷりですね。oO㋜㋢㋫゜

  • maika

    maika

    2010/12/22 01:29:11

    ばんちゃ黒サンタがプレゼントとスパークリングワイン持ってきたよwまだ早かったか

  • みのり

    みのり

    2010/12/22 00:30:10

    指輪が釣れて^^ウサの誘惑に負けて^^幸せ気分の巡回です♪ステプをどうぞ・・・

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/21 22:39:23

    こんばんは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
    ニコウサギの購入を迷っていますㆀ
    可愛いですよね~><

  • みのり

    みのり

    2010/12/21 09:00:50

    今日からの【ケーキのお返しの指輪】っ><頑張って釣りたいです^^ステプのお届けです☆

  • ★☆エルガー☆★

    ★☆エルガー☆★

    2010/12/21 02:40:53

    今年もあと10日
    はやいよねぇ~

  • ルッコラ♪

    ルッコラ♪

    2010/12/20 23:47:39

    こんばんはぁ~ もうすぐクリスマス お仕事大忙しで クッタクタ(^◇^;)

  • yukko

    yukko

    2010/12/20 23:34:49

    こんばんは♪ 
    最近は不定期で申し訳ございませんが今週もよろしくお願い申し上げます~(\ ̄v ̄/)

  • ☆あや☆

    ☆あや☆

    2010/12/20 22:33:36

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw今週は忘年会があります~(≧∇≦)

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2010/12/20 21:17:59

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪年賀状作成中プリンター・・そろそろ買い替え時かな・・(・ω・` )

  • 小梅

    小梅

    2010/12/20 19:03:27

    こんばんは^^今週もよろしくお願いしますw

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/20 18:17:32

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
    もうすぐクリスマスですね♬
    今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2010/12/20 12:47:57

    こんにちは(。◕‿◕。)ノ

    今週はクリスマスライヴの為INは殆んどできましぇん(。┰ω┰。)

    また落ち着きましたら訪問に伺いますので体調に気をつけて、良いX'masを迎えて下さいね(。◕‿◕。)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2010/12/20 09:41:32

    おはようでぃーす^^今日は朝から☂です~

  • ☆あや☆

    ☆あや☆

    2010/12/19 22:46:12

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい日曜日を過ごせましたか~d(ゝω・●)⌒★ステプ

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/19 20:22:44

    ただいまぁ~疲れた><;後二日行けば休みだ~(*^。^*)✿

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/12/18 21:44:21

    こんばんは^^今日は休みだったけど休んだような休めてないような・・・www

  • ☆あや☆

    ☆あや☆

    2010/12/18 19:01:38

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。寒いですね~どうぞよい週末をお過ごしくださ~い^^

  • maika

    maika

    2010/12/17 20:35:43

    こんばんは~ やっと週末少しはゆっくり出来るといいですね^^

  • なな

    なな

    2010/12/16 21:46:31

    ガチャで、初めてもらった、着ぐるみ着てみました。(*'-'*)エヘヘ

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/12/16 21:41:33

    今日は寒かった!!雪が降った!!九州でも降ります、積もります^^

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2010/12/15 23:44:53

    こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
    おひさしです^^
    ↑まったくですね~。

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/12/15 23:42:50

    ✿こんばんわぁd(・∀<)毎日体力勝負でがんばってまぁす*。*。”。*✿^^よろしゅぅ♬✿

  • なな

    なな

    2010/12/15 21:44:16

    この風は何?すごいよ、ご~ってwwwお天気もハッキリしないし、寒いです

  • ビスコ

    ビスコ

    2010/12/15 18:48:21

    今日は歯の定期健診に行って来ました^^

  • かおり

    かおり

    2010/12/15 12:51:30

    ケロ~w累計登録70万ID突破の記念アイテム配布貰わなくちゃwww

  • なな

    なな

    2010/12/14 22:27:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 もみの木釣って、額にしたいねー^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/12/14 22:01:06

    がお~~虎さんで訪問中がお~~♪初めて着たかも?虎ちゃんです♪素敵(。´(工)`人´(工)`。)。o.ぽちん♪

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/12/14 21:32:24

    ドリ券当選って何のこと?私分かんな~~い・・・って言うくらい当たってないぞ!!

  • まほ

    まほ

    2010/12/14 21:04:16

    こんばんは。
    70万ID突破、
    桃のベレー帽楽しみです。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/12/14 18:40:20

    こんばんは~~♪
    寒暖の日々が繰り返しますが
    お身体を大切に・・・。

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/12/13 19:48:17

    こんばんは♪今日は一日中雨・雨・雨でした^^

  • なな

    なな

    2010/12/13 17:24:57

    今日は雨降りです。今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • みのり

    みのり

    2010/12/13 15:18:42

    こんにちは^^今週もよろしくお願いいたします♪お水&ステプのお届けです☆

  • まいった

    まいった

    2010/12/13 13:44:29

    こんにちは♪雨の中を訪問です;今週もよろしくお願いします^^ノ

  • 中務四季

    中務四季

    2010/12/12 23:13:42

    こんばんは。
    今月も残り少なくなりましたね^^

  • ゆばずき

    ゆばずき

    2010/12/12 22:49:49

    お久しぶりです♪

    お元気でしたか?

    またよろしくお願いします~

  • とこ

    とこ

    2010/12/12 18:20:25

    こんばんは^^ 今日はいいお天気の大掃除日和でしたが何もせずでした(^^;)

  • インテグラ

    インテグラ

    2010/12/12 15:51:19

    こんにちは!(^^)! 
    午前中はお天気がよかったにに、いまはメッチャ曇ってるやん^^;

  • なな

    なな

    2010/12/12 13:42:09

    いいお天気です。お芋ほうばって、巡回中。ステプ~^^

  • まいった

    まいった

    2010/12/12 11:46:54

    こんにちは~^^日曜日のご機嫌伺いです^^朝からリア部屋の掃除に頑張っています^^;

  • なな

    なな

    2010/12/11 23:57:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ギリギリでーす

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/12/11 23:24:26

    ✿こんばんわぁo(ToTo) (oToTo) (oToT)o お急ぎ巡回しております✿またねぇ♪

  • ☆あや☆

    ☆あや☆

    2010/12/11 23:12:39

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい週末をお過ごしくださ~い(≧∇≦)

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/12/11 22:04:29

    こんばんは^^今日は朝から忙しくてやっとPCの前に座れました~~。

  • ღ外法属モコイღ

    ღ外法属モコイღ

    2010/12/11 22:04:22

    こんばんは(´≝◞⊖◟≝`)

  • maika

    maika

    2010/12/11 21:26:21

    Good evening☽今年もあと3週間・・・どんな1年でしたか?

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/12/11 16:39:59

    こんにちは^^週末楽しんでくださいね(*^。^*)ノ”

  • 中務四季

    中務四季

    2010/12/11 16:02:06

    こんにちは。
    今日は、図書館に行って来ました^^

  • とこ

    とこ

    2010/12/11 14:31:40

    こんにちは(*゚ー゚*) 楽しい週末をお過ごしくださいね♡

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/12/11 13:55:55

    海老蔵なんとかしてー毎日同じニュースであきました^^

  • かおり

    かおり

    2010/12/11 12:58:20

    ケロ~w今日、明日はバタバタ^^;

  • まいった

    まいった

    2010/12/11 11:55:13

    こんにちは~^^朝から洗濯・これから買い物に行ってきます:忙しいです;;

    お久しぶりです^^
    お帰りなさい(^^

  • ななこ♥´I`♥

    ななこ♥´I`♥

    2010/12/11 10:55:23

    友達整理をするので

    これからもお友達になってくれる人は

    コメ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/12/10 23:39:12

    ✿こんばんわヾ(;→㉨←)ノやっと明日おやすみだぁ✿楽しい週末をぉ♪かぜひかないようにd(。ゝω・´

  • なな

    なな

    2010/12/10 22:46:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃、お掃除dayでしたwww爪が痛んでしまった(;゚(OO)゚)ブヒイ

    そうですね、どうなるんでしょう?でも経験の1つですね^^
    結婚して、すぐで良かったかもwww

    ストレスたまってて、こんなんあったら、やばいもんね。