リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日はお仕事が早く終わって今家に
帰って来ましたよぉ。

今日の天気は朝から晴れててとっても
気持ちよくお仕事場に歩いて行きました。
でも、今日はいちだんと寒くって歩いて
行くのに苦労しました~歩いてる人も
コートとか着てたな~

さてと、今日の仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんが来てすごく忙しかったです。
あと、問題も起きなかったのでよかったです。


明日も仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/11 21:55:44

    キムキムさん、こんばんわ♪
    雪だるま移動しましたよぉ~
    これで部屋に入れると思うよぉ。

  • キムキム

    キムキム

    2010/12/11 19:35:54

    おつかれさまでした 雪だるま大きくなって部屋にはいりませんよ~