テディ ♫♬ 

年末年始の予定~♫♬

レジャー/旅行


 年末は大掃除に31日は年越しそばで、
 毎年恒例のお店で常連さんと打ち上げ会があるかな?

 年始は友達と初詣に行く予定です^^b
 鶴岡八幡宮で来年もお参りする予定で~す♫
 色々とご祈願してきます!!
 今年気になっていた不思議なお店にも行く予定w

 今年も色々とあったけど、来年ももっと飛躍ある年でありたいb

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/12/12 23:41:00

    ゆめろーさんへ はい^^
    ステキな出来事がある事を望んでいます♬♫

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2010/12/12 20:27:04

    うんうん^^
    素敵な出来事が待ってると良いねw^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/12/11 19:14:56

    ❤Melty❤ちゃんへ 今年の初詣の時に発見したんだw
    大根を使った不思議なお菓子って書いてあったんだよねw
    来年もお互いステキな年になるといいね^^w

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/12/11 16:30:04

    不思議なお店( ´艸`)なんだろう~♬
    来年もステキな年になるといいねぇ♥