くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

※愚痴注意※ お願いだから見ないで 

日記

吐くだけ吐いて。
言うだけ言って。
世の摂理を理解しているかのように
背伸びしすぎた言葉で飾ったら
当然の如く
みんなに言葉をかけられて。

なんなの。
なんなの?
・・・・・もう、だいっきらい。

友達?
なにそれ。

利用するだけの私を、
友達、だって。

都合よすぎ。

つらいのはアンタだけじゃないのに。
・・・そりゃあ、僕以上につらいひとなんていっぱいいるし
それも理解してるつもりだけど。

でもさ、私だって、いっぱいいっぱい
我慢してきてるつもりなのに。

私よりも優れているのを持ち合わせてることはわかってる。
私よりも上辺上の仲間が多いのも知ってる。

そういう、形だけの馴れ合いなら
私はもう、離脱してもいい?

本当に、うざったいの。


触れてるか触れてないかも
判らないような関わり方なら
もういらないよ?


寂しいだなんて、辛いだなんて
いいたくないけど、
今だけは言わせてよ・・・・