ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

年始唯一のレジャー

レジャー/旅行

年が明けて一番最初に、家の外に出るのは初詣

高島易断一番安くて薄い本を母親が買ってきて、
家族それぞれの吉方位を見て、京都市の地図を広げて、
家から、家族で一番問題無さそうな方位神社があるか調べて、
今回はココに行こう♪( ゚∀゚)o彡°


と、ここまでが年末


元日起床。お雑煮を食べる
   ↓↓↓
何か面倒くさくなってくる(;−ω−)
   ↓↓↓
とりあえず、どっかお参り行っとかな(´・ω・`)
   ↓↓↓
そこのお稲荷さんでイイんちゃう?(・ω・)
   ↓↓↓
とりあえず、近所のお稲荷さんへ歩いていく((((((。・ω・)
   ↓↓↓
まさかの、数日経過w(; ゚∀゚)
   ↓↓↓
もう初詣行ったし、あそこはまた今度
近くまで行った時でイイんちゃうん?(`・ω・´)ノシ


年末年始終了〜wwwww


・・・どうせ、今年もこのパターンだろうさっw

  • かおる

    かおる

    2010/12/11 23:14:46

    ふらんふらさん、チョッカイしにきました。

    私の年末年始は、いろんな所へ行って写真を撮りまくる。

    (やっぱり、戦場カメラマンと言わないよう~に!風景、星の写真等々)

    で、冷たくなった体を、温める為温泉に入りまくる。これって、結構いいですよ!

    温泉の成分が体の中に沁みわたる様で…。

    私は、有意義な年末年始を過ごすよ!

    でも、今年は大みそかまで、仕事らしいです。

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2010/12/11 19:07:41

    とりあえず、どっかお参り行っとかな(´・ω・`)
       ↓↓↓
    (コンビニでpコインget)
    そこのお稲荷さんでイイんちゃう?(・ω・)
       ↓↓↓
    (コンビニでpコインget)
    とりあえず、近所のお稲荷さんへ歩いていく((((((。・ω・)
       ↓↓↓
    (コンビニでpコインget)
    まさかの、数日経過w(; ゚∀゚)
       ↓↓↓
    ニコットタウンで後悔と青ガチャでコーフン

    だと納得できまする。

  • かめ

    かめ

    2010/12/11 18:39:19

    お正月は、だるだる~な雰囲気がイイですよねぇ(^ー^* )フフ♪

  • sonoichi

    sonoichi

    2010/12/11 05:41:25

    神社というのはとにかく人気があるとこがいいんだと言われて、自分は数年前から初詣は明治神宮です。
    効果のほどは…、あるんだかないんだか?
    でも、とりあえず大過なく過ごせていますので「あり」なのでしょう。

  • さとけい

    さとけい

    2010/12/10 23:46:49

    ぼくは 毎年 飲んで ぐだぐだ になってますww


    毎年 誰かに 介抱 されてる 幸せw

    えびぞう でも いいぞww



    くだらないことで 日本中 騒ぎすぎw

    いいじゃないか ぐだぐだ でも☆


    ちなみに 青森の 大みそかは 「鯨汁」を食らうの巻ww

    反捕鯨に 反反反ww

  • リカ

    リカ

    2010/12/10 23:23:55

    www
    面白いけど、わかるwww
    うちも似たような感じwww
    面倒臭いん・・・あっ、ちがうちがうw
    気がつくと数日経過してるんだよねwww
    年末年始って、いつもそうwww

  • かおる*

    かおる*

    2010/12/10 22:28:03

    あぁ、ちょっとにてる。。。(^-^;