ラティアン

青ガチャ第22弾、スタート!

日記

 すみません、昨日は気づいたら寝てました。
で、青ガチャ22弾スタートも、今日気づきました。(伝言板で教わって。)

 早速、10回やりまして、いきなり「目玉:くまで」をゲット!しちゃいました。

しかも、2個(笑)!

違う目玉がでてくれれば良かったのに、とも思いますが、前回は苦戦しまくったので、贅沢は言いません。

  • riko

    riko

    2010/12/14 18:31:33

    私もやってきたー!!!
    目玉出ない><

    また明日 頑張るもん^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/13 19:42:10

    今日やっと 目玉1つ出ました!
    獅子舞マント~♪
    お気持ちありがとうございます♪
    最後がクマデだったら お願いしちゃいますね~
    まだまだ揃わないから~

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/12 16:11:07

    おおー クマデが一番ほしい~!
    わたし 今日までに 目玉0です。。。