戯言

ミーム

暇だったらみてね。

年末・年始

レジャー/旅行

年末・年始は、年中行事が決まっているので、旅行なんて行ったことないし、行く予定もありません。

お盆も然り。

お正月に、旅行なんて夢のまた夢ですね。

  • ミーム

    ミーム

    2010/12/17 22:25:23

    HAL@K さん ありがとう

    ハワイでお正月。いいですね。
    ハワイとは限らず、国内でも良いから、正月に出かけてみたいものです。

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/12/17 03:17:46

    なかなか年末年始はでかけられないよねぇ・・・(´Д` )

    いつかは、ハワイでげーのーじんと一緒に✈に乗るが夢ww

  • ミーム

    ミーム

    2010/12/15 22:28:22

    みかちゃん さん ありがとう

    そうですね。正月は、割高&混雑が付きまといますね。

    年中行事の合間に、箱根駅伝を見てるのが良いのかも。

  • ミーム

    ミーム

    2010/12/15 22:26:44

    ユキヤ さん ありがとう

    実際は、どこかに行くといっても、かみさんの実家くらいです。(車で40分くらい)
    やはり、正月は忙しいです。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/12/14 00:47:27

    お正月は割高だし、どこ行っても混んでるし・・・
    年中行事が無難ですかね(^_^;)

  • ユキヤ

    ユキヤ

    2010/12/13 23:13:02

    私も行ってみたいです。正月に旅行とか。
    帰省したり、やって来たりで、なかなか自由には出来ないですね。
    ホント、夢ですね。